結局・・・

   先日の記事の 「あんた誰?」は、 あられでした。
  これで 誰だかわかるよ~になったねwww
IMG_2251.JPG
   誰かが綺麗になると 誰かが汚れて見える  (くりす)
IMG_2252.JPG
 そんなにばっちぃ子は 居ないんだけれど なんだか 汚れてるように見えてくる。(わか)
IMG_2253.JPG
   キリが無いな・・・www      (ゆめ)
IMG_2256.JPG
      そして相変わらずなのが、こやつ達。
  こうやって見ると、りずが優勢に見えるんだけれど・・・・
IMG_2257.JPG
   実は りずの内腿を 琥珀が噛んでるんですな。
   これって、確か、ケンタを襲う、すみれの技だったと思うんだけれど・・・
IMG_2258.JPG
   背面滑り~~~~    これって確か、ボヌを襲うあられの技だったと思うんだけれど・・・
IMG_2259.JPG
  うちのチビって、 結局、みんな変わんないのな。𕾵
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

結局・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. すば より:

    それでイイんです𕾹
    それがイイんです𕾴
    前回のコメありがとうございました。
    前向きに検討します!

  2. メイプルらぶ より:

    やはりあのモケモケは、あられちゃんでしたか
    うちにそっくりなモケモケが居るので(笑)
    ホケーとしてるというかスッとぼけてるというか…
    目が合うとぷっって笑っちゃう癒し系の顔ですよね(●´mn`)
    琥珀ちゃんめっちゃ引きずられてる(爆)
    みんな楽しそうでいいなぁ(≧∇≦)

  3. おっさん。 より:

    相変わらず忙しく今日も仕事です(^。^;)
    我が家の娘達もモケモケですが、りあるは目の周辺のカットすらさせてもらえず涙焼けが(^。^;)
    りのは、抱きかかえて目の周辺だけ私がカットしていますよ~
    クリスママのモケ顔はりのとそっくり!
    パパ似かな?と思ったらママ似ですね!

  4. みらい より:

    すぱさん
    ですよね、ですよね!
    なんて・・・www
    でもやっぱり、チビの間はやんちゃの方が安心できますです^^
    メイプルらぶさん
    ガハハッ
    確かに! メイプルもすっとぼけてますなっwww
    あられも 目が合えば ぷっと吹き出してしまいます(爆)
    そのとぼけ具合が人気の秘密みたいですよ~~^^
    おっさん
    おお~~ 忙しいのはいい事です!
    世の中のおっさんは、忙しくあるべきですから!www
    りのは くりすの方に似てるかもね^^

おっさん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です