目が開きまちた^^

   節分baby達の目が開きました。
   仮名は、初めに優が呟いたままの名前で呼んでおります。
   ま~ いつもの事ながら、適当なネーミングですが、
   あくまで、仮名ですので お許しを~
   という事で、節分なので~ せっちゃん、ぶんちゃん、えほちゃん。  らしいっす
   長女 せっちゃん、長男 ぶんちゃん、次女 えほちゃん   ですな。
IMG_2688.JPG
    せっちゃん。
IMG_2674.JPG
    えほちゃん
IMG_2681.JPG
IMG_2678.JPG
    ぶんちゃん
IMG_2672.JPG
IMG_2666.JPG
   左 せっちゃん、右 ぶんちゃん。    たぶん・・・
IMG_2689.JPG
    トドのように・・・カバのように・・・ 子豚のように、 成長しとります
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

目が開きまちた^^” に対して 3 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    あ~、可愛い♪
    それ以外何の言葉もいりませんね
    すくすく元気に大きくなってね。

  2. マミー より:

    節分ベイビーちゃん達、目が開いたんですね~カワイイ♪
    そして名前もついいたんですね、いつも通りのブレない適当、いや素敵なネーミングさすがです(^O^)

  3. みらい より:

    kei♪さん
    そ~~なんです。
    それしかないですよね~~^^
    これから 悪魔に変わります。(爆)
    マミーさん
    ギャハハッ
    ブレない適当! まさにその通りっ!www

kei♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です