キモい。

   渡さんの写真を撮っていたら・・・・
       あ・・・ ワタリガニ!と 囁く うい。
IMG_2767.JPG
      ワタリガニに似てまちゅね。
IMG_2766.JPG
     しつこいぞ、 うい。   ほら、渡さんがすねちゃったじゃない。w
    子供部屋だったはずのサークル。
    チビ達が大きくなって、「もう子供じゃね~~じゃね~か!」
    と、いう事で、子供用ヒーターを大人が取り合います。
IMG_2728.JPG
    ヒーターより、ここの方が暖かいでちゅ~の ゆめ。
    最近は ネクラ組の上で 暖をとるのが流行りのようですw
IMG_2707.JPG
     そうそう、寒い日には寄り添うのが一番よね
     ・・・・・・・・・・・・って、 なんだか この図、キモイんですけど?
IMG_2778.JPG
    上から見ても かなり キモイ
IMG_2780.JPG
    どうしたそらちゃん? 
    年老いたか?それとも 相手がこまちょだから 文句が言えない?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

キモい。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. より:

    じじいと孫って感じやなぁ・・・。

  2. みらい より:


    うまい事言うがな!www

  3. ラルゴまま より:

    あられちゃん、このまま伸ばしたらどうなるのか楽しみですね。エリマケトカゲになるのかも?
    寒いから寄るんですね。
    ラルゴもすぐ抱っこされにきます。
    暑くなったらどうなるんでしょう?
    ラルゴが夏も今と同じ甘えっぷりだったら暑そう・・・。

  4. みらい より:

    ラルゴままさん
    是非、エリマキトカゲになって頂きたいところですが
    残念ながら、あられの毛はきっと引力に負けてしまうでしょう・・・w
    夏になったら?
    間違い無く、ラルゴは抱っこされにくるでしょ~
    ラルゴは寒いからじゃなく、ただ、抱っこされたいから。w
    どんなに暑くても ハァハァ言いながらでも 抱っこをせがむのが
    おバカの性ですから。ケケケっwwww

この投稿はコメントできません。