健康診断と開眼

   節分baby達の健康診断が 無事に終わりました~~
IMG_3447.JPG
    ワクチン前の検温です。
IMG_3451.JPG
   普段ヘタレのぶんちゃんは、なぜか 大喜びwww
IMG_3448.JPG
    チックンされた後も あちょぼ~~~よ~~
IMG_3457.JPG  
   ワクチン後は 暫く獣医さんを離れず、様子をみます。
IMG_3458.JPG
IMG_3465.JPG
    大丈夫だね、  さ~ そろそろ帰ろうか
IMG_3466.JPG
   そろそろ オーナー様の募集をしなきゃね。
   詳細は またお知らせさせて頂きますm(_ _)m
   「ドS」babyの仮名が決まりました。
   ドSから、男の子の方は すぐに決まってたんだけどね。w
IMG_3484.JPG
    サドスティック王子なんですから~ もちろん総悟。(銀魂からw)
IMG_3483.JPG
   大あくびの総悟、目が開いたんだよ
IMG_3479.JPG
   銀魂のSキャラ女子と言えば お妙さんなのかな~?
   と、言う事で、お妙。
IMG_3473.JPG
   お妙も目が開いております。
   総悟より、先に開いたから 比べると、しっかりしたお顔に見えるね^^
   銀魂ってなんやねん?
   わかる人にはわかる アニメですな。 
   ちなみにワタクシ、総悟ファンです。 が、アニメヲタクでは無いのでご心配なく~~www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

健康診断と開眼” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 銀ネネ より:

    あらら~wまさかのサディスティック星の王子様になったのですね~w銀魂ファミリーぞくぞくですね!w
    我が家の銀時はますますちゃらんぽらんですw

  2. みらい より:

    銀ネネさん
    うひひっ そうそう!とうとう総悟登場なのよ!
    銀ネネさんって オフ会は不参加?
    優が、銀さんと神楽とSADAHARUと、メガネを置いて、写真を撮りたがってたのよ^^

  3. 銀ネネ より:

    お泊まりオフですか?参加しますよ~(^○^)ぴかぴか(新しい)
    きゃー!万事屋大集合ですね!楽しみですハート

  4. みらい より:

    銀ネネさん
    そうそう!私の勘違いだったのね!
    参加だよ!って、聞きました~~♪
    だけど、SADAHARUが不参加になってしまったようなのよ~~(>_<) SADAママも泣いてるわ。www

銀ネネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です