ダイオーカグラムシ

  のぞみ(せっちゃん)です。
希望.JPG
   巣立って数日の希望(のぞみ)。
   夜泣きもせず、とってもお利口だとか。
希望1.JPG
  大体ね~~  うちの子は巣立ってすぐはさ、
  お利口です!とか、天才です!って、言って頂くんだけどね~~~
         これからなんだよ。
     おバカを発揮するのは。www
   まやです。
   引退後、ひろえしゃんちで にゃん達と幸せに暮らしている まやですが
   美容は 一生、私がする事になってますので~
   こうやって、たまに お顔を見せてくれます。^^
   相変わらずの ヘタレなんだよな~~~www
IMG_3713.JPG
      女のくせに ヘタレなんて!
IMG_3718.JPG
   と、言う ういちゃん! あ~たも腰が引けてますけど?w
IMG_3717.JPG
    話は変わって 天兄のベッドの住人、グソ美さんに 仲間が増えました。
IMG_3720.JPG
     ダイオーカグラムシ。
ダイオーグソクムシ.JPG
             ありえね~~~っ!!!𕾼
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ダイオーカグラムシ” に対して 6 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ダイオーカグラムシ、可笑し過ぎます𕾹
    会社で休憩中、プッと吹いちゃいました。
    神楽ちゃんはムシでも深海魚でもないですぅ~!𕾷
    みんな、巣立って元気でやっているんですね。
    みらいさんちの子たちは、これからもずーっとお利口さんですよ~

  2. ひろえ より:

    昨日は、ありがとうございました♪
    まやさん。びびりさんのへたれさんでしゅな~
    でも、食べるときは、誰にも負けずに、一番に
    『くださいな~っ』てとんできはりまするよ。
    神楽たんの、おくび…たいへんな事に、なっておりますな( 〃▽〃)

  3. ごぎょう母 より:

    っん、まぁ~何てことでござーましょ
    神ちゃんよぉ~www
    ひめちゃん、中学入学おめでとう~
    この前までランドセルしょってたのにね~(^.^)
    楽しい中学生活を送ってね~𕾴

  4. ラルゴまま より:

    のぞみちゃん、カワイイ♪
    神楽ちゃんのお首、こんなことになっていたとは(笑)。
    ラルゴは8カ月になり、天才≒おバカな「アマアマクッツキムシ」になっています。
    今もひざの上でひっくりかえってお昼寝中。買物行けないんですけど・・・。
    面白い「オテ」「オカワリ」「だるまさん転んだ」ができるようになりました~。

  5. え、えええぇぇぇ︎、
    遠征の時会った神楽ちゃんはこんなに…じゃ無かったはず
    何かの間違いでは𕾵
    大人しい神楽ちゃん、いじられてますなぁ𕾹
    九州チームまるっこも、神楽ちゃんの遠征を待ってますよー𕾨

  6. みらい より:

    のりりんさん
    カグラムシ、凄いでしょ?
    どうやったら こんな事が出来るのか???
    あ、太らせりゃ~いいのか。www
    うちの子がお利口?
    プププッ それってポロンだけじゃ?
    あっ 他のオーナーさんに叱られちゃう~~っwww
    ひろえしゃん
    まや、わか姉妹は 美容中、必要以上にビビリます
    なんでなんだろね~~www
    ごぎょう母さん
    でしょでしょ?
    これを見てゲラゲラ笑ってる私らもど~よ?
    年々、太っていく神楽。
    そのうち、ダイオーグソクムシになると思われます。
    ひめは楽しそうですよ~ ありがとぉ~~^^
    ラルゴままさん
    アマアマクッツキムシ? 新種ですなwww
    だるまさんが転んだができる?
    凄いじゃないですか^^
    いったいラルゴは おバカなんだか、天才なんだか・・・?www
    ワビスケの母さん
    きっとね、ご来店された時は神楽の毛が伸びていただけなんでしょう。
    カットすると、現れるんですな、このシワは。
    神楽の遠征?
    痩せてから考えさせます。www

この投稿はコメントできません。