天使?小悪魔?

    ごぎょうです。
  リアルファー風の襟巻きは そろそろ暑苦しいよな~
  と、いう事で、春色?っぽく こんな色に染めてみました。
IMG_3768.JPG
      おほほほぉ~~    エレガントだわさっ!
IMG_3772.JPG
      ごぎょうのくせに。www
    お妙さん。
IMG_3744.JPG
    総悟さん
IMG_3745.JPG
      チビの寝顔って ホント天使よね~~
      天使ってなんでちゅか?   あら 起きちゃった?
IMG_3774.JPG
     ・・・・・・・・。  そだね。 起きちゃうと小悪魔だわさ。
IMG_3781.JPG
      小悪魔って なんでちゅか?
IMG_3776.JPG
      小さい悪魔よ。w
IMG_3778.JPG
     ま、天使も小悪魔も 両方兼ね備える あ~た達は 無敵だわさ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

天使?小悪魔?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    ママ~、優ちゃん、昨日はありがとうごぜぇました(^O^)
    ごぎょうの春色、ホント上品で良い色^^
    この姿でおもちゃを買いに行ったら
    今度こそ本心で「上品」と言ってもらえるだろうか(爆っ)
    どちらにしても「ごぎょうのくせにっ」なんだけどね~www
    天使と小悪魔のドS兄妹、ゆったり眠る姿が可愛かった~
    起きてる時はこうなのね( ´艸`)ムププ
    ママ、優ちゃん、ファイトだすよ~

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    こちらこそ、ありがとうございました~^^
    確かに上品に見えるよね!
    ごぎょうのくせに。www
    火葬もすんで、優も落ち着いたと思いますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です