弥生とMARS

  先日、ままんさんから頂いた うみ一族の写真です。
 左から うみ、さゆり、もぢゃこ、ちゃりこ。
 さゆりからみた 曾婆ちゃん、ママワン、 婆ちゃん。ですな。
 ちゃりこの事を婆ちゃんなんて言ったら どこぞのおっさんがまた うるさいかな?
 その前に このモケっぷりに ゴチャゴチャ言うかな?  ケケケっ𕾹
うみ一族.JPG
    さてさて、やっとこさ仮名を付けました。
    3月産まれと言う事で、 女の子は 弥生。男の子は mars(マルス)
IMG_3737.JPG
   マルスは ハッキリしたお顔をしている。
IMG_3735.JPG
IMG_3783.JPG
   弥生は ポケ~~~っとした顔をしている。
IMG_3782.JPG
     ホゲラ~~~
IMG_3738.JPG
     クニャラ~~~
IMG_3741.JPG
      あ、アホヅラ。
IMG_3743.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

弥生とMARS” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    言う言う!(笑)
    りあるも、うみちゃん一族なのだが、
    なかなか、オフ会や小さな集まりでは、
    会うことが出来ません(^-^;)
    なので、お里に帰るのが楽しみなのですな(^^)/

  2. kei♪ より:

    かぷ~っのどSちゃんたちも~
    そして、3月生まれちゃんたちも~
    みんな天使です~
    ほんっとに可愛すぎる~
    そして、のほほんな弥生ちゃん可愛い~
    たえちゃんんもほんとにツボなんですよね~
    キケンスギル・・・
    我が家は息子3人だから、男の子はもうお腹いっぱい(笑)
    ついつい女の子に眼がいっちゃうんです(汗)

  3. ままん より:

    うふふ~。やっぱり美人さんよね~、もぢゃこちゃん。
    もぢゃちゃんが美人なのはうみちゃんとちゃりちゃんのおかげよね~。
    いやぁ、美人一族だわぁ。
    次はそらちゃんの一族にチャレンジだ!
    やめとけって?

  4. みらい より:

    おっさん
    やっぱり?www
    今ね~ naonaoの長いお休みで、
    ちゃりことうみは naonaoの所に行ったっきりなのよ~~
    kei♪さん
    いや~ ほんと、可愛いっすよ~ww
    ドSbaby達なんて、見てるだけで ニヤけちゃいます。
    ままんさん
    はいはい。w
    みんな自分の子の親をみるとそうおっしゃいます。
    もちろん、そら一族もね!
    そらが 可笑しいのは本人だけで
    子供達は可愛いし、
    それになんと! お利口なのよっ!w

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です