気のせいかな?

       ロビンです
IMG_3808.JPG
    がっちゃん
IMG_3810.JPG
       淳之介
IMG_3814.JPG
      福之介
IMG_3816.JPG
       りある
IMG_3824.JPG
       りの   なんてショボイお顔すんのよwww
IMG_3830.JPG
IMG_3825.JPG
   みんな遠いところから 帰ってきてくれる。
   口では おバカだ、ヘタレだ と 笑いながらも
   それが とっても嬉しいっす
   お里帰りの子達を含め、なんだか最近、ずっとマルチーズをカットしている。
          気のせいかな?www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

気のせいかな?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. りありのママです☆ より:

    こんばんは☆彡
    昨日はりありの&パパがお世話になりました!
    りあるもりのも益々可愛いくなって帰ってきました(≧∇≦)
    有難うございました♡
    また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. しんりゅう より:

    昨日はありがとうごじゃいましたぁ~
    まさかのマル6匹に最後にあの雄たけびあげたシーズーちゃん・・・
    ママ・優ちゃんお疲れさまでした
    そんな中私達オーナーは楽しかったです𕾷
    ただ、もう私には若いギャルワンが区別が待ったくつかず諦めた𕾹
    やっぱり可愛い我が子に婆様も癒されております𕾾

  3. ロビガジ より:

    昨日はありがとうございました
    オフ会には行けなくて寂しかったので
    思いがけずオフ会気分を味わわせて頂けて楽しかったです
    naonaoさんにも久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったわ
    みんな個性が出てて可愛い
    マル最高

  4. おっさん。 より:

    出発が7時だったので、運転が楽でした!
    いつもは帰りのSAで爆睡ですが、今回は全く寝ることもなく(^^)
    また、平日なので、誰にも会うこともないと思っていたのに、
    ロビガジさんとしんりゅうさん、それからnaonaoさんにまで会えて!
    りありのも、可愛くなって、オフ会に向けて準備が整いました!
    ありがとうございました(^^)/
    次回は、6月の中旬を予定してますので、
    よろしくお願いします!
    naonaoさん
    うみちゃんちゃりちゃんを連れてきてくれてありがとうございました!
    モケモケなのにはビックリだったけどね!(笑)

  5. みらい より:

    りありのママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    それにしても、りの、小さいですね~
    癒し系のぬいぐるみみたいでした。
    こりゃ~ ママもメロメロだね~
    なんて、話してました^^
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    いつもバタバタしていて、ごめんなさいね。
    でもでも、オーナー様方は 勝手に楽しんでらっしゃるので助かりますwww
    でも、店が狭すぎるよな~~(ーー;)
    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    あははっ ミニオフ会みたいでしたねw
    マルも楽しいオーナー様方も最高ですね♪
    おっさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あの遠い距離も慣れてきちゃったとか?
    普通は、キツイよね~~(>_<) りありのの為なら なんのその? うみちゃりは これからもいつでも会えるので 安心してね♪ モケモケかもしんないけれど。www

  6. naonao より:

    場所借ります。
    りありのパパ様
    こちらこそ、いつもいつも
    ちゃりこ(+うみ(笑))を
    可愛がっていただき、ありがとうございます
    先日のちゃりこは、
    もけもけ&臭臭でしたでしょ𕾵
    りありのパパが来られるときは
    うみちゃり(ちゃりこだけでいい?)は連れて行きますので、
    今後とも、よろしくお願いいたします
    ロビカジ様
    ほんとにお久しぶりでした。
    夕方に戻ったときは、すでに帰られてて
    残念でした・・・
    また、お会いできるのを
    楽しみにしております
    しんりゅう様
    着かれるなり、すぐにうみを
    スリングに入れてくださり、
    ありがとうございました。
    じゅんくん、ふくくん
    抱っこさせてくれて、ありがと~

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です