平和だ。

    ちょっとばかし場所を借りてお知らせさせて頂きますm(_ _)m
    節分baby達のオーナー様方、血統証が遅れていてスミマセンっ
    あまりに遅いので、JKCに確認した所、22日に発送予定との事でした。
    それからすぐに送らせて頂きますっ。   ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
    だけど、申請を出してから1ヶ月半以上・・・一体、どこで止まってたんだよ。𕾸
    こやつらの申請もしないとなんね~だな。
IMG_3804.JPG
      ってか・・・・
IMG_3806.JPG
     てか・・・・
IMG_3805.JPG
      平和だね~~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

平和だ。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ゆめか りりか より:

    先日はお世話になりました。
    スッキリ可愛くなりました♪
    性格までは変わりませんが(笑)
    ホントにマルチーズだらけなカンジですね。
    このヘソ天を見れば、どぉしてもですもの。
    秋にはシュナウにしようと思ってますので
    また、宜しくお願いします。

  2. kei♪ より:

    ひゃ~
    今日もまたキケンな2ショット~
    ぷくぷくお腹もかわいい~
    そして本当に平和

  3. みらい より:

    ゆめか りりかさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    はい、いつもマルチーズだらけです。w
    秋にはシュナウ?
    その場合、やっぱりゆめかちゃんなのでしょうか?www
    kei♪さん
    はい~~ 可愛いですよね~
    見てると時間が止まります^^

  4. 三人娘の母 より:

    こんにちは 希望の母です。
    お迎えの際はお忙しい中 送迎して頂きありがとうございました。
    希望ですが…本領発揮~してきました。
    容赦ない噛みつき~半端ないです。被害者は次女の未来(チワワ)ですが… しっぽフリフリなので仲良く遊んでいるのでしょう…多分
    血統書は気にしていないので いつでも大丈夫です。

  5. みらい より:

    三人娘の母さん
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    本領発揮?そりゃそうでしょ! ガハハっw
    想像できてしまうのですが、未来ちゃんが可哀そうですな・・・(>_<) 血統証、届いたらすぐに郵送しますね! 遅くなって申し訳ないです~m(_ _)m

ゆめか りりか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です