賑やかになってきたぞ~

  美容のお客様です。   あーやちゃん。
 人もワンも苦手なんです。と、オーナー様は おっしゃったけれど、
 尻尾フリフリの可愛い女の子でしたよ~~
IMG_3989.JPG
   うり。
   今回は、mackeyちゃんじゃなく、お母様とご来店でした。
    ご予約の時に mackeyちゃんが、
    「最高に笑えるんですよ~ 今回は お母さんが連れて行くんです。www」と。
    何が笑えるのだか、未だ、わからない。 謎のmackeyワールド
IMG_3995.JPG
    つむちょ。   あ、ボケてる
IMG_4008.JPG
    オーナー様がうるさいから、もう1枚。
IMG_4013.JPG
    きゃ~~ つむちょ~~~  と、いつものように 叫んでおられました。
    毎回の大騒ぎは なんなんだろうね~~?www
    マルス
IMG_3977.JPG
    弥生
IMG_3978.JPG
     総悟とお妙も大暴れだし、こやつらもジタバタ暴れだした。
     先日産まれたチビ達も増えたし まだ妊婦さんもいる。
     なんだか賑やかになってきたぞ~~
IMG_3983.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

賑やかになってきたぞ~” に対して 2 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    今回もうりたんを可愛くしてくださりありがとうございました^ ^
    宇宙一可愛いつむちゃんとお揃いのチューリップですね!
    嬉しいなぁ~
    次は私も行けますように~^ ^あはは

  2. みらい より:

    mackeyちゃん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    次はmackeyちゃんも?
    ケケケっ お母様だけでも問題無かったよ~~んwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です