GWも徹夜ですw

    もしかしなくても、今、世間はGWまっ只中?
   そう、みんな お休みなんですね~~~
   そんなの関係ね~~!の、ワタクシは 忙しくしとります。w
   ま、美容の方は3日だけお仕事しましたが、後はカレンダー通りにお休みしているんですがね。
   ワンのお世話、お産などは、待ったナシ!ですからして~ 美容がお休みでも
   ワタクシの休みは無いのですな~~
   さてさて、美容のお客様です。  クッキーくん
IMG_4030.JPG
    もなかちゃん
IMG_4053.JPG
    あられちゃん
IMG_4054.JPG
    まるちゃん
IMG_4060.JPG
    うと𕾛   あ、間違い、うと  www
IMG_4058.JPG
    ひなた𕾛   あ・・・  ひなた
IMG_4055.JPG
    とわ𕾛  あっ とわファンは多かったんだわっ  じゃ~ とわ
IMG_4064.JPG
     5月5日 こどもの日に産まれましたっ
     そう、皆様のお休み中、ワタクシは またしても徹夜で助産だったのですな
     徹夜で見るから、みんな無事なワケでして~ これ、仕方ない。ですよね。
     男の子の節句・・・なのに 女の子2人でした。www
IMG_4069.JPG
     母子共に元気です   次女。
       産まれたじぇ𕾴
IMG_4070.JPG
     今回も みらぞうの子です。
 以前にも書きましたが お歳を召してきた みらぞうの変わりとなる男の子を希望している。
 その為、最近になって みらぞうにパパになってもらう機会を作っているのだが・・・・
 またしても 全て女の子。り姉妹から先日の3姉妹、そして、この2姉妹。
 み~~~~~~んな、女の子なのだ。
           どういうつもりだ?みらぞうさんよっ
 
        シェ~~~~~~っ   (長女)
IMG_4072.JPG
   無事に産まれたんだから・・・文句は言いません
   うんうん、とにかくみんな無事に!元気に育っておくれ~~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

GWも徹夜ですw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. みね より:

    みらいさんいつも助産お疲れ様です!
    みらいさんが居るからこそこれから幸せに育つマルが居るのであります。
    女の子産まれたのですね♪(*´-`)おめでとうございます。
    またしても最近出産ラッシュですよね?時期的にでしょうか。
    みらぞうさん頑張っておりますね!

  2. みらい より:

    みねさん
    ありがとうございます
    老体に鞭打って頑張りますです。www
    出産に時期は関係ないのですが
    たまたまラッシュですね。
    みらぞうさんには、まだまだ頑張ってもらいますよ~~w

  3. クッキーパパ より:

    5/6 GW最終日の東京は、寒波となりかなり寒かった。
    家でぼーっとしていつものように、ネットパトロールをしていたら、あたたかいニュースを発見。miraiさんところで、可愛い女の子の誕生。ママさんは徹夜でお疲れ様のところ、私はパン1で寒い寒いと「な~んて日だ!」と独り言を言いながら、暖かく癒されてました。
    赤ちゃんたち、元気に育って下さい。
    おっと、うちの子クッキーも載せていただきありがとうございました。

  4. みらい より:

    クッキーパパさん
    もういい加減、暖かくなって欲しいですよね~
    そちらは地震があったりで、大変だったのでは?
    ですが、パン1は マズイですな。
    着て下さい。普通にお洋服を!(爆っ)
    そうそう!あの日に パパが東京へ連れて帰る~なんて言ってた子は
    可愛く成長しましたよ!
    ここにもたまに出てくる「ラルゴ」が そうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です