勘違い

     
    マルス改め、龍馬です。 カットしましたよ~~^^
IMG_4604.JPG
    チョロQのごとく、すげ~スピードで走っております。
IMG_4605.JPG
   写真は何枚も撮ったけれど、ほとんどが ブレブレ
IMG_4611.JPG
    ちょっとは 大人しいか?と 思ったけれど・・・・
IMG_4615.JPG
        勘違いのようでしたm(_ _)m
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

勘違い” に対して 4 件のコメントがあります

  1. あ~やママ より:

    準備万端整えて、あとはお迎えの日を待つばかりです。
    念願のみらいさんのベビーを迎える事が出来て、
    嬉しくて嬉しくて、今から、お迎えの日をワクワクしながら、待つています。

  2. 聡太かあちゃん より:

    龍馬くん! 聡太も龍馬という名前を候補に入れていました!
    ダンナに却下されたので聡太になったのですが
    お迎え、楽しみですね!
    我が家も賑やかになりました。パパ?乳母 兼 下僕みたいです。

  3. みね より:

    みらいさんおひさしぶりです。
    うみちゃん巣だったのですね。幸せになることを願っております。
    念願のみらいさ家のマルちゃん達のご家族になるの皆さん嬉しいでしょうね(*´-`)

  4. みらい より:

    あ~やママさん
    今、私の足元で白目むいて寝てるマルスですw
    とにかく走るのが早いのでビックリしますよw
    そして、かなりのストーカーです。
    踏まないように、転ばないようにして下さいね!^^
    聡太かあちゃん
    龍馬って名前は パパが決められたらしいですよ~
    きっと、どこの家も一番甘いのは パパね^^
    みねさん
    うみは間違いなく幸せですよ~
    ずっとこの日を待っていたのですから^^
    お迎えの皆さんは、最高の笑顔で来られるので
    私も嬉しいですっ!

この投稿はコメントできません。