丸出し

     りあるです。
   やんちゃくちゃのりある。だったはずなのに 
   なんだか少しお姉ちゃんになったかな?
   いつもより、お利口でちた
IMG_4668.JPG
    おもちゃみたいな りの。 内弁慶なので、外では ヘタレとりますw
IMG_4664.JPG
    メイプル。 マイペースに おバカ炸裂しとりました www
IMG_4674.JPG
    レオくん。 なぜかロイにアピールしすぎ?で ロイに怒られてまちたwww
IMG_4683.JPG
    プリンスロイ。
    レオ君以外の ロイ、ルク、そらが、うちのチビなのですが、
    かろうじて、ロイだけが お利口である。
IMG_4695.JPG
    だって・・・・(そら)
IMG_4690.JPG
   だって・・・ ほらね、見た目がすでに おバカっぽい。
IMG_4691.JPG
    ルクに限っては、わざと こういう顔をする。
IMG_4680.JPG
    おバカ丸出し~~~~~っ
IMG_4676.JPG
   ルクは このおバカさが、自分の魅力だと知っている。
        なので、この丸出しは わざとなのである。
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

丸出し” に対して 8 件のコメントがあります

  1. りありのママ より:

    こんにちは
    昨日はお世話になりました☆(≧∇≦)
    やっぱり りあるはピンクが似合いますね~️
    りのもお耳の毛が 伸びてきて可愛い過ぎです️
    みらいままの魔法のお陰ですね(≧∇≦)
    有難うございましたm(_ _)m
    また宜しくお願いします♡

  2. ままん より:

    一週間違いで会えずに残念です。
    次回はあえるなかな?
    ロイ君がプリンスなら、小百合はプリンセスのはずなにこの違いは何なんでしょう?
    育つ環境でしょうかね?

  3. メイプルらぶ より:

    みらいママ、優さんいつもメイプルを可愛くして頂きありがとうございます(*^-^*)
    ほんと、メイプルおバカ炸裂してましたよね
    うるさくてスミマセンm(__)m
    いつもルクママが、うちのオバカーズって言ってられますが…
    昨日はメイプルがダントツ1位でした(;^_^A
    保育園で次回プライベートレッスンがあるので、しつけて貰ってきます…あたしが(爆)
    初めて、おっさん。にお会いできました
    りのちゃん抱っこさせて貰ったら、ちっちゃくて可愛かった(´ψψ`)
    お忙しい中、マルパラで楽しい時間過ごさせてもらい、ありがとうございました(●^ー^●)

  4. ミレルロソ。 より:

    昨日は、うちの天才達を綺麗にして頂いて
    ありがとうございました。
    何か、リアリノちゃんと扱いが違うような
    気がする~。リアルちゃんのカットの時は
    リアル可愛いな~って聞こえてだけど
    ルクの時はバカやなー短足やな~って。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ソラちゃんの写真の時は、優さんが
    それでいいの?って笑ってたら、あの写真・・・。
    まぁ、ありの~ままの~♪でいいけど。^ ^
    メイプルちゃんも、おバカ連発されてたから
    良かった~。^o^

  5. おっさん。 より:

    昨日は、りありのをすっごく可愛くしていただきまして、ありがとうございました^ ^
    毎度おなじみの、帰りのSAでは、
    あちこちから、可愛い可愛いの声!
    も~私の鼻は、ピ~~ンと伸びきってました(笑)
    メイプルらぶさん、ルク母さんありがとうございました^ ^
    メイプルちゃん、なかなか凄かった!(笑)
    ママ、優さん、naonaoさん、ありがとうございました!
    やはりお里は最高っ!

  6. ルク より:

    違うで~お里帰ったらママと優さんに
    合わしておバカのフリしてるねん。byルク、ソラ
    かろうじてお利口ちゃうで~。
    100%オシッコできるねん。
    一緒にせんといて~。by ロイ

  7. ノコタンママ より:

    やっぱりお里はいつも楽しくてイイですね
    そうそう、幼稚園では飼主さんが躾けられるんです。
    ワタシと一緒で良かった~o(^_^)o
    そっか、ルクお姉ちゃん達はおバカなふりをしてたのねっじゃあ、お利口なフリしてるノコが1番おバカってこと
    やっぱりね、納得しちゃいました𕾷
    みらいママ、お願いです。ノコに可愛くてお利口な妹をよろしくお願いします

  8. みらい より:

    りありのママさん
    こちらこそ、ありがとうございました~^^
    りあるがなにげに お姉ちゃんになってるので
    驚きました。
    え?たまたま? 長い道のりに疲れてただけ?www
    ままんさん
    間違いなく、環境でしょう!
    え? そらとルク? 知らね~知らね~www
    メイプルらぶさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ご存知でしょうが、メイプルは 本当は頭のいい子ですよ!
    何が問題か?と、言えば、あの興奮です。
    あの興奮を抑えるのは オーナー様です。
    なので、しつけて貰ってきて下さい。
    ええ、そうです、メイプルママが。www
    ミレルロソさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    はい、ありのままです。
    特に関西人には 容赦はありませんから。www
    おっさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    なるほど。
    その、SAで聞こえる「かわい~~っ」の声さえあれば、
    あの遠い道のりも苦には ならないのですな。
    親バカの力って凄いな・・・(爆っ)
    ルク
    なるほど。私達に合わせてるのね。
    なるほどなるほど。
    ロイ
    いいよね~
    オシッコがちゃんとできるだけで、天才扱いなんだもんな~
    ま、確かに そらルクと一緒には されたくね~わなwww
    ノコタンママさん
    そうです。
    問題行動の原因は飼い主にあるのです
    ゆえに躾教室でのしつけは 飼い主がされるのですな~www
    あ・・・可愛い子ならおりますが、
    お利口な子は うちには産まれませんことよ~
    オ~~~ホッホッホ♪

この投稿はコメントできません。