ヤな奴。w

       大地です。  
   みらぞうの子なんだけれど、婆ちゃんである、こいさんに似てるよな~
    
IMG_4773.JPG
     こいさん。 お歳ではあるんだけれど、 ね?似てるでしょ?
IMG_4778.JPG
       まだまだ てっぺんに君臨しようとする こいさん。w
       好き放題しとりますが こいさんは 許されます。
       ワンも人間も 美人は得よね~   
IMG_4777.JPG
     けど、考えてみたら・・・人間だったら・・・・   ヤな奴よね~~~w
      カメラの調子がおかしくてね、ちゃんと撮れなくて、
      可愛さを伝えるには 不十分なんだけれど・・・
      「お顔が可愛いから」と、ここにも許されてる奴がいる。
      さゆり(くるよ)です。    
IMG_4781.JPG
       「お顔が可愛いから」 なんだか聞いた事のあるセリフだが、
      オーナー様は 繰り返される。
      お顔が可愛いから、何してもいいもんな~ と。
          やってらんね~よっ  の歩ちゃん。
IMG_4779.JPG
          なんでなんで? 歩ちゃんも 可愛いよ~~
 つくしなんか、ほら、スフィンクスみたいになって、遠い目をしちゃったじゃない。www
IMG_4787.JPG
 つくしだって 可愛いよ~~  だってほら、プードルのオーナー様方に大人気なんでしょ?𕾹
        だって、あたち、可愛いもん
IMG_4783.JPG
    さゆりって ヤな奴ぅ~~~~   www   
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ヤな奴。w” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 裕子 より:

    みらいさんこんにちは!
    朝から笑いました(o◞ิ‿◟ิo)
    「可愛いお顔してる」それだけで、何でも許せれちゃうのわかります♫
    おばあちゃんおじいちゃんになってもソレは変わらないのです★
    でも歩ちゃんのあくび、グッとタイミング!つくしちゃんも大きなお目目で遠い目ステキですよ★

  2. ままん より:

    土曜日はありがとうございました。
    うみちゃんがいなくて寂しかったです。
    小百合はお顔が可愛いから、
    シートでちっこ出来なくても、
    なんでもすぐ口に入れちゃっても、
    おすわりできない破壊魔でも、
    許されるのよねー。
    うんうん、許されるのよ、許される……
    頑張れ、私。・゜・(ノД`)・゜・。

  3. ばばん。 より:

    おっ!石川さんだぁー。
    ロイ君に似てるけど、超ど短足ですか?
    破壊魔に・・・?
    次は、合わせましょね~。

  4. みらい より:

    裕子さん
    店のママワン達もね、
    こらぁ~~~っ!!!って、叱る事は度々なのですが
    目が合って、可愛い顔を見ると
    なんだか・・・怒る気が失せてしまいます。
    なので、凝視しないで こぉらぁ~~っ!!!
    と、叱る事にしています
    ダメよね~www
    ままんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    うみが居なくて、静かで良かったですwww
    小百合は 調子のっとりますなw
    ぎゃはははっ 頑張れ~~~~っ
    ばばんさん
    そうそう、ロイに似てますよ!
    そして、ど短足ですっ(爆っ)

裕子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です