この季節は気を付けて

   そらちゃんです。
  後ろ足をカミカミしちゃって 毛が少なくなってたのね。
  この カミカミって、ストレスとか癖とか いろいろあるけれど、
  そらちゃんのお耳掃除をした時に 少し、痒そうなお耳だったの。
  もしかして~ お耳をカキカキしてた足をナメナメ?カミカミ?しちゃうから?
  そうお伝えして、
  すぐに獣医さんに連れて行ってもらったら、やっぱりお耳が少し悪くて
  即、治療~~  もう大丈夫かな?^^
 
IMG_4789.JPG
  原因は マラセチア。
  元々、ワンの耳の中にいる常在菌なんだけれど、時として、悪さをするのよね~
  この季節、このマラセチアは よく悪さをするので、 
  皆様のワンが もし、お耳を痒がってたりしたら疑って下さいね^^
   まるちゃん
IMG_4806.JPG
   とわ
IMG_4801.JPG
  ひなた
IMG_4813.JPG
    おバカ・・・ あ、いえ、うと。
IMG_4809.JPG
   な~~んだかね~ この うと、ちっとも落ち着かない。w
   末っ子だから? 
   女の子は、2歳くらいになると、グっと落ち着いちゃうんだけれど
   こやつはきっと、ずっと このままのキャラで生き抜くつもりだろ~な~
   6チビ達のお問い合わせが 増えてきました。
   さ~ これから ひとりづつ、性格を踏まえ、なるべくわかるようにお伝えしていこうと思います。
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

この季節は気を付けて” に対して 2 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    うとっち。お里に帰った時だけだよね……。
    お家では、母に疲れる事もあるよね……𕾕
    だからお里では、嬉しくて落ち着かないんだよね。
    もしかして、まさか「この親にしてこの子あり」
    てことは、このままのキャラで生き抜くつもり……
    うとっち。

  2. みらい より:

    しょう&ことのさん
    うとはきっと、どこに居ても変わらないかと・・・。
    確かに まるひなさんに疲れる日は あるだろうけれど
    それに負けるうとでは 無いと思われます
    なので、このキャラは 変わらないかと・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です