babyちゃんカット

   しほです。
   ご希望があったので カットしましたよ~~
   と、言ってもまだ 荒刈なので ホントの巣立ち前には ちゃんと 整えます^^
IMG_5093.JPG
     荒刈と言いましたよね?
         プププ~~~~   なんだか チョビ髭があるっ!(爆っ)
IMG_5094.JPG
      ケケケ~~~~~~っwwww
         あ・・・ オーナー様、ごめんちゃいっw
               せっかく 可愛いしほなのにね~  でも可愛いっw
IMG_5092.JPG
    ちゃんと 整えますので ご安心を~~^^
    ちゃつみです。  ちゃつみもカットしました
IMG_5086.JPG
   ちゃつみは 巣立ちが近いので、仕上げのカットです
IMG_5090.JPG
     うふふふ~~~   お利口さんに見えるっ
IMG_5088.JPG
  
    ちっちゃくてね、おもちゃみたいで 可愛いの
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

babyちゃんカット” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ニックネーム  ペチャ より:

    しほちゃん可愛い!!(^0^)
    お迎えが楽しみ倍増です
    荒刈でも
    可愛さが・・
    今から飼い主バカになっちゃて
    どうするんだろう わ・た・し

  2. おっさん。 より:

    ママワンは誰?って聞かなくても、
    そっくりだから、わかってしまうね^ ^
    何処に巣立つのですか?
    これから、更にそっくりになるのを楽しみにしてます(笑)
    私のように甘やかすと、大変になるよ~!
    とお伝え下さい^ ^

  3. みらい より:

    ペチャさん
    可愛いですよ~^^
    これが ちょこまかと動くのですから
    たまりませ~~ん^^
    おっさん
    ホントにね~
    この掛け合わせは、このタイプしか生まれないのか?www
    巣立つのは大阪ですよ

おっさん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です