美香さん

    恭子さんの オーナー様は決まりました ありがとうございましたm(_ _)m
    美香さんも、一度は決まったものの オーナー様の急なご都合でキャンセル。
    と、いうワケで~~  まだ 美香さんのオーナー様は 募集させて頂きます^^
      左 恭子さん 右 美香さん
IMG_5121.JPG
    美香さん
IMG_5108.JPG
IMG_5133.JPG
IMG_5155.JPG
      左 恭子さん  右 美香さん
IMG_5154.JPG
    美香さ~~ん^^
IMG_5143.JPG
   あたちのママ~~  何ちてるでちゅか? なんて、言ってるとか言ってないとかw
        今日も 元気に暴れております
     ご応募、ご質問は こちらから𕿀 お願いしますm(_ _)m
     Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

美香さん” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 裕子 より:

    美香さん、ママ決まったかなぁ?
    私が普通に元気だったらなぁ…>_<……なーんて朝から見てましたが、まぁ焦らずゆっくり^ - ^ あと少しで退院です★ 美香さん!幸せになってね★ ほんと、美人さんで、成長が楽しみです♡

  2. みらい より:

    裕子さん
    美人さんなのですがね~
    まだなんですよ。
    きっと 運命があるんでしょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です