みつお

    久々の登場ですが、天兄です。
    何を嬉しそうな顔をしとるか?と申しますと・・・・
IMG_5159.JPG
            これですな。
IMG_5158.JPG
   いきなり、ワシっと捕まえて 「おっ 久々のカナヘビ~~」
         だ・・・大丈夫なのか? 高校2年生っ
    おバカの事は いいとして、むつみとみつおです。
IMG_5176.JPG
    むつみ~~♀
IMG_5166.JPG
   みつお~~♂
IMG_5175.JPG
   実は このみつおには 心配な事がありまして 普通のお譲りは できない子なのです。
IMG_5172.JPG
   ここまで育つのに いっぱいいっぱい心配もしましたし、手もかけました
IMG_5163.JPG
    でも、きっと もう大丈夫  
   まだまだ手はかかりますが、こうして、元気に育っております^^
   みつおのお話は また今度、ゆっくりと書きたいと思いますので
   今日のところは、元気な みつおの可愛さだけを 見てやって下さいませ
    さてさて、美香さんですが~~ まだオーナー様が決まっておりません。
    おっかしぃ~な~? こんなに可愛いのに?
    これは 運命のママ待ちだね^^
IMG_5107.JPG
    チッチだって、ちゃんとトイレでできまちゅよ!
     
       美香さんのオーナー様は 決まりました  ありがとうございましたm(_ _)m
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

みつお” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    天兄ちゃん、動物大好きですね!
    むつみちゃん、みつお君大きくなりましたね。
    カワイイ~♪
    美香さん、ラルゴのディア時代とかぶるわぁ。
    みらいママから「まだ決まりません。おっかしいなぁ?」と言われたけれど、今ではしっかり家族の一員です。
    ラルゴもトイレできる子で、子育てとっても楽でした。
    運命のママさんが早くみつけてくれますように!

  2. 裕子 より:

    ほんと私が元気100%なら!!って…
    残念で仕方ないです
    ほんと運命のママ待ちですね!
    ママさん!美香さんまってますよー♡
    みつおくん、むつみちゃんもかわゆいです!みつおくんが産まれた時に、みらいさんの心配そうな一言があったので、少し気にしてはいたのですが、今日はかわいく育ってるみつおくんが見れて良かったです★

  3. BEBEっち より:

    美香さんの顔がなんか淋しそうに見えるのは私だけかな?
    抱きしめたくなりました。

  4. みらい より:

    ラルゴままさん
    天兄は魚専門なのですがね、
    とりあ、なんでも触ります(^^;)
    ラルゴに運命のオーナー様がいたように
    美香さんにも運命の人が見つかりましたよ♪
    裕子さん
    大丈夫ですよ^^
    美香さんも 幸せになりますです♪
    みつおは 元気に育っています。
    心配も いっぱいしたけれど、
    手をかけた分、可愛いですね^^
    BEBEっちさん
    美香さんは 楽しそうですよw
    迎えたい!と 言って下さる方が 居なかったワケではなく、
    数名の方が 希望して下さっていました。
    ただ、遠かったり、お迎えの都合が なかなか合わなかったりで、
    决まるのに時間がかかってしまいましたが
    それもきっと、美香さんの運命のせいでしょう^^

裕子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です