思う存分♪

  ちゃつみです。
  元気です^^と 頂いたお写真♪
ちゃつみん.jpeg
    ただ、母が甘やかすので・・・との事w
ちゃつみん1.jpeg
    にゃははっ どこも同じですよ~~  仕方ないよね~~𕾹
   恭子さんと美香さん。
   本日 恭子さんが巣立つので 二人並べてみましたが~~
CIMG0098.JPG
       ジタバタジタバタ・・・・・ ぐへっ
CIMG0091.JPG
      なっ なんとか撮れたのが これっ
CIMG0086.JPG
    美香さんはね、とりあえず お顔だけカットしたの。(仕上げはまだ)
    恭子さんは フルコートを目指されるそうなので、カットはしていません。
    でね、恭子さんのオーナー様は トリマーさんなの。^^
    
    だから これから恭子さんは 専属トリマーさんを持つとこになるのですが~
    ふふふっ シャンプーしたら キョヘ~~っ! なんて、叫ぶのよね~
    写真を撮ろうとしたら、ぐへっ だもんな~~
    ぐへへへっ トリマーさんだもの。きっと大丈夫𕾹
      
                 思う存分 振り回されちゃって頂きましょう
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

思う存分♪” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    ちゃつみちゃん、元気そうですね!!
    オスワリのお写真が撮れるだなんて、やっぱり天才~♪
    昨日の弥生ちゃんの頭ゴン!!ですが、ラルゴもやってて、同じく「アホんなる!」と言っていました。なつかし~。
    恭子さん、トリマーさんの子になるんですね!
    きれいな毛だと思ってたんです♪
    きっと素敵なフルコートになりますね。
    私もトリマーになりたい~。

  2. 杜の都のママ より:

    二人とも本当に可愛い♪♪♪
    ジタバタですか~?
    見た目はとってもおしとやかそう(*^_^*)
    このページは永久保存版です!

  3. きょう より:

    今日はありがとうございました m(__)m
    恭子さん…ほんと振り回されそうな予感 (^^;
    でも、頑張ってフルコートにします!!
    …たぶん(笑)
    ご飯も食べて、飛び回って、今は夢の中です (*^^*)

  4. おっさん。 より:

    ちゃつみちゃんは、お名前の変更なしですか?
    りあるにそっくり過ぎてて、
    言わなくても、誰がママだかわかっちまいますなf^_^;
    可愛過ぎです!^ ^

  5. みらい より:

    ラルゴままさん
    ちゃつみは天才なのかな~?www
    頭ゴン!は、ラルゴもやってましたか。
    なるほど~~それだな、原因は。www
    トリマーになりたい?
    向いてるかも~~^^
    でも、トリマーなんて ろくな事が無いですぜっ(爆っ)
    杜の都のママさん
    おしとやか?に見えます???www
    恭子さんはカットしてないから
    お顔がわかりづらいんだけれど
    美香さんは 写真写りが もひとつだったわ(>_<) 実物の方が ずっと可愛い!と 恭子さんのオーナー様も 美香さんの写真を撮りまくってらっしゃいましたよ^^ きょうさん こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m ふっふっふ・・・ 振り回されて下さいまっせ~~~♪ おっさん ちゃつみは ちゃつみのまんまらしいです。 「ちゃつみん」と 呼ばれてるようです^^ ホント、りあるに似てるよね~~ あ、そだ。 えびすが また来てくれるよ♪

杜の都のママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です