エレガント?キュート?

   美容のお客様です。
  相変わらず マルチーズ率は高いのですが 
  この日は 珍しく、一人もうちのチビは居なかったw
  まずは くーちゃん。
IMG_0120.JPG
   はなちゃん
IMG_0124.JPG
   初めてのご来店  はるま君
IMG_0127.JPG
    同じく 初めてのご来店  あいちゃん。  お染めもしたんだよ
IMG_0129.JPG
   そしてここからは 頂いたお写真です
   すみれとケンタ。  相変わらず すみれ優勢で元気だそうですwww
   この暑い中、人間は一生懸命 働いてるってのに
   君たちは 冷房完備の部屋で ダラダラ~~~ですか
   どこも同じだけれどねw
3ケンタとすみれ.jpg
    クレアです。
    チビなので、エレガントを諦め、キュートに。フルコートをばっさり切ったそう。
    でもきっと、キュートってイメージの方が似合ってる気がする𕾹
クレア1.jpg
   
      お庭にニコリ
クレア2.jpg
   まぁ 素敵なお庭!
   クレアって お嬢様だったのね?www
    恭子さんです。名前は あんずに改名です。
    彼女は エレガントを目指す?wので コートは伸ばし中~~
あんず1.JPG
   エレガントでもキュートでも 寝顔は同じだね
あんず.JPG
       天使だわ。
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

エレガント?キュート?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    昨日は、はるまを可愛くして頂きありがとうございました♪
    主人も私も大喜びで帰ってきました♪٩(๑´∀`๑)ﻭ✧
    つるつる族に仲間入り(?)し、家でのシャンプーは少し楽になりそう(?)ですf^_^;
    むつみちゃん可愛かったなぁ~

  2. みらい より:

    はるまママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    バタバタしていて ごめんなさいね。
    むつみは 可愛い時期ですね^^
    修二と彰は これからです^^

はるまママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です