心配だわっw

  ココです。
  さすが モデルさん  
  普段のワンコラスイッチを 切ってやって~!と オーナー様。
  了解𕾴 と、言ったものの・・・ ココさんのワンコラ姿を見る事さえ出来なかったので
  ワンコラスイッチを見つけられませんでしたw
  今頃 自由にワンコラしてるのかな~?www
IMG_0162.JPG
    モモちゃん。
    なんだか 不機嫌そうなお顔だわ~ これって、ココのせい?www
IMG_0165.JPG
     うの。
  小さい体は 横に伸びるしかなく~ 丸~~い うのでしたwww
  二頭身なんです~www と、笑うオーナー様。
  誰だよっ うのを二頭身にしたのはっwww
IMG_0170.JPG
     紅茶君。 相変わらずの美男ですな
     けれど・・・・
IMG_0177.JPG
    他店で ライオンカットに されてました~www
IMG_0178.JPG
   今回は 形はそのまんまで 短くカットしたのだけれど
   うちでする ライオンカットとは 形が違うな。
       ってか  オスカルファンが 気を失ってないか心配だわwww
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

心配だわっw” に対して 5 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいさん昨日はありがとうございました。
    うのの二頭身は私のせい???
    生まれつきじゃないのですか?
    でも昨日みらいさんのワン達見ると二頭身ではないですよね???
    私???横は確かに私のせいです。
    もけもけをカットしたら三頭身になりました。
    もけってる時は、電池で動く一回転するわんのおもちゃみたいで、可愛いでしょ(笑)
    次は新店舗でお願いいたします。

  2. カルラの母 より:

    こんにちは!
    みんなかわいいですね~!
    そして、賢そうなお顔!!
    移転前にお里帰りをしたいけど、主人の仕事も忙しいので、どうなることやら・・・(泣)
    みつおくん元気そうで安心しました~^^
    すくすく育って欲しいですね。

  3. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママ、モモとココを最高に可愛いしてくれてありがとうございます!
    もともと、世界二大美女犬の我が娘達ですから、
    可愛いのは当然ですが、みらいママの手で、宇宙二大美女犬になりました!
    いつも、いつも、ありがとうございます。
    また、二人を連れて、お里帰りします~
    ココは、慣れるとワンコラしないのです。
    ママや優さん、自分が産まれた場所がわかっていたのだと思います。
    あの後は、東寺の入り口で吠えまくって、お寺の方に嫌な顔されましたが、中では静かでした。
    今日は、何と一回だけ!すごいでしょ!
    まあ、バッグに入って、ママにしょってもらっていましたからね。
    吠えた場所は、・・・。
    天の橋立!日本三景に、ココの叫びが、響きわたりました。歩いているかたに、可愛い!と言われた瞬間の出来事!
    モモは、お疲れで写真に写ったからでしょうが、ココの影響もあるかも!でも、仲良く生活していますよ。
    まあ、二人とも天使だから、元気でそばに居てくれるだけでいいです!
    優さん、ココをつかまえてくれてありがとうございました。
    まさか、脱走するとは・・・。
    何事もなくてよかった。
    何かしらやってくれますが、これからも、よろしくお願いします。

  4. ラルゴまま より:

    モモココちゃん、うのちゃんカワイイな~、紅茶君男前
    あら、アンヨが細くなってるわ・・・の次の瞬間!!
    うぎゃー!!!
    紅茶君のおしりがツルツル!!!
    倒れました・・・𕾶
    でも、立ち姿がよりオスカルっぽいような?

  5. みらい より:

    うのははさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    え?うのの二頭身は生まれつき?
    たっ確かに チビの上にすんげ~短足ですからねwww
    いや、でもあれは 横があるからこその二頭身っ!
    ふふふ~~~ やっぱ、うのははさんのせいよ~www
    カルラの母さん
    こんにちは~^^
    賢そう? うふっ そう見えるなら そう見ていて下さいwww
    みつおは元気ですよ~~!
    お里帰り 待ってま~す♪
    モモとココのあまあまパパさん
    宇宙二大美女犬?
    はいはい 間違いないですwww
    ココは 何かとやってくれますな!w
    ただ可愛いだけなんて 物足りないでしょ?
    ココには そのまんまで居てもらいましょう~~~♪
    ラルゴままさん
    ぎゃははは~~~ やっぱ、倒れた?www

モモとココのあまあまパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です