願おう・・・

    移転の後片付けにバタバタしている私達ですが
    ワン達はいつもと変わりません。
IMG_0676.JPG
   改めて見ると、酷いな~~~
   壁紙をめくって、壁をかじって あらゆるところが エライ事になっております𕾼
IMG_0679.JPG
   パパワン達も同じで
IMG_0681.JPG
    いろんなところを 破壊しておりますです。
IMG_0683.JPG
   これって、新店舗でも 同じ事をするのかな~~𕾵
   もちろんね、こういう経験があるから、かじられないように、破壊できないように・・・
   私もいろいろ考えましたよっ
    壁は、歯が立たないツルツルの素材に
    角もかじれないように 金属のカバーをし、
    コンセントも ワン達の届かない高いところに・・・
    そして、コードを使わないでいいように 床暖房。 
    いつでも 私達から見えるように ガラスの壁・・・
    そんなこんなを考えながら 用意させて頂いたのですがね~~
    お犬様のお部屋を・・・・。
犬舎.jpg
       こんな事が無いように・・・・
しばく.JPG
 なんだか知恵比べのようですが、今度は、こやつらに勝ちたいと思いますwww
bbmirai.jpg
       今度は 破壊されない事を 願おう・・・・
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

願おう・・・” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    着々と移転準備が進んでますね。
    壁紙、貼り直してすぐ破壊でしたよね。^ ^
    でも、ワン達だけが壁を壊してた訳では
    無いですよね^o^
    トイレの横の壁とか・・・。
    今度は鉄板に剣山付けといたら・・。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    新店舗楽しみにしてま~す。^o^

  2. まりんとうちゃん より:

    壁紙はがしたり、柱なんかの角かじったり、それってワン達の遊びの内ですよね。
    それとも何かのストレスがたまってやるんですかね。うちのソファーの肘掛も骨が出てしまってまーす。
    お引越し準備ご苦労様です。
    うちの子も一度でいいからみらいさんとこでカットさせてやりたいなー。でもちょっと遠いなー。

  3. みらい より:

    ミレルロソ。さん
    なるほど。
    鉄板に剣山ね。 ふむふむ・・・・
    それなら優も破壊できないと思うわ~~www
    まりんとうちゃんさん
    遊び?ストレス?
    ってか、暇なんでしょ~~ねぇ~~www
    一度と言わず、来て下さいね!
    京都観光を兼ねて、なんて どうです?^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です