嬉しいんだよねw

    茶々坊です。
   お顔を上げてくれないからね~  クイっっねw
IMG_1325.JPG
   クー坊です^^
IMG_1328.JPG
   ごぎょうです
IMG_1330.JPG
   ひなたです^^
IMG_1336.JPG
   うとです^^
IMG_1340.JPG
   とわです^^   なっなちゃけないっwww
IMG_1359.JPG
  まるちゃんです^^
IMG_1345.JPG
   あ、そうそう。
     せんべえのカットの様子もね^^
IMG_1299.JPG
     こぉ~~んな なちゃけないお顔して
     先住犬のお姉ちゃん達を 追い回してます
IMG_1293.JPG
  オーナー様からは
   「せんべえ君、寝てくれませんっ」と。
     ひゃはははっ 嬉しいんだよね~~~𕾹
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

嬉しいんだよねw” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 先日は、クーチャチャ坊お世話になり
    ありがとうございました。
    クー坊の汚したマット 洗って頂きながら
    シャンプーと一緒に忘れて帰ってしまいました。
    みらいさん達がお忙しい中・・・
    まるひなさんやごぎょう母さんと
    楽しいひとときを過ごさせて頂き
    帰宅後 忘れていた事に気づきました~
    クーチャチャ坊の皮膚炎
    丁寧に洗って頂いたお蔭で
    今のところ 再発せず過ごしています。
    アレルギーのお話参考になり 
    ありがとうございました。
    のんびり 付き合っていきます。
    せんべいちゃ 元気に楽しい楽しい生活を送っているのですね
    どこも おんなじですね
    元気印で お幸せに いつか お里帰りに お会いしたいな~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆  
     

  2. ごぎょう母 より:

    まいど~ 先日はどうも~です
    あれ?この写真のごぎょう
    口周りが黒く見えるのは私だけ?(笑)
    そらちゃんの唇に似たな^^;
    クーチャチャさん、こちらこそです(^o^)

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    忘れ物が多いのは~~~・・・
    ふふふっ どなたも同じでして
    ワタクシメもそうですwww
    アレルギーはね~
    一言で片づけちゃうのは簡単だけれど
    人間もワンも キッチリ調べれば、
    なぁ~~んにもない。なんてのは珍しいですからね。
    なにかしらあるのが生き物じゃないかな?
    問題は その「なにかしら」にどう付き合うか?
    ってのが、人間にもワンにも言える事だと思います^^
    ごぎょう母さん
    毎度ありがとうございました^^
    ケケケっ そらに似たか~~~???
    そりゃ残念っ! www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です