さぁ ど~する?w

    聡太(総悟)です^^   あ、ボケちゃってる
IMG_1513.JPG
   久しぶりに会えた聡太。
    
   お染めをしたら ぬいぐるみみたいになっちゃった
IMG_1543.JPG
   みんなに可愛い~~~っって 言われるの
   「ジャニーズ系ですね」って~~と、パパ、ママ。
   例に漏れずって やつですなw
IMG_1529.JPG
    甘えた聡太、気配を消す。www
    そこに近づくママワン。  聡太は尚、固まる。𕾹
    
    兄弟に会いたくて ラルゴもご来店~~
IMG_1534.JPG
    にゃはははははははは~~~~~っ
IMG_1533.JPG
    頼むっ 君は少し固まってくれっ
   しばらくすると 遊び始めた兄弟。
   ヘタレンコ聡太も お兄ちゃんを誘い始めました
IMG_1546.JPG
IMG_1547.JPG
    そこに現れたのが 無敵の妹、あみたんっ𕾴
IMG_1530.JPG
    ラルゴもサラブレッドの血のせいか?彼女と同じく無敵なのだけれど、
    さぁ 聡太、どうする?𕾹
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

さぁ ど~する?w” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました!
    美人度UPで大満足です𕾾
    ラルゴは女子ワンには相手にされないヘタレですが、ニンゲン女性には無敵の笑顔を振りまきます𕾹
    気配消す聡太君、余裕のあみたん、かわいかったです。
    二人とも本領発揮が楽しみですね!

  2. 聡太かあちゃん より:

    みらいママ、優さん、昨日は聡太をさらに可愛くしていただき
    ありがとうございました。そして貴重なお昼時間を削ってしまって
    申し訳ありませんでした。ご飯、完食できていましたか?
    「ジャニーズ系」はドッグトレーナーさんが言ってくれただけですから!
    やっぱりお里はいいですねぇ~。お近くの方がうらやましいです。
    あのぉ~、聡太のヘタレは治り?ますか?期待のサラブレッドの
    はずなのに・・・。ウチも無敵がいいんですけど。

  3. ととママ より:

    サラブレッド?ジャニーズ?
    うち?
    何だか呼ばれたような…
    弟妹ちゃん達めちゃめちゃ可愛いですね♪!

  4. あみたんオカン より:

    昨日は お邪魔しました!
    聡太君 ラルゴ君に お逢いできて 光栄でした♪
    ラルゴ君は本当に美しい!
    聡太パパ・ママ ドSベイビーだった我が兄妹たちは 間違いなくヘタレ兄妹の称号を与えられると思います(爆)
    ヘタレはなおりません!
    なっ!!ママ・優さん♪

  5. のりりん より:

    いいんです、いいんです、ポロンもヘタレだし。
    ヘタレ万歳\(^o^)/

  6. MASHママ より:

    聡太君、お耳がブルーになってる~♪ そうか、聡太君「も」ジャニーズ系だったか~www
    ラルゴ君はいつもヘラヘラヘラ~ですね♪
    あみたん! 無敵の強さなんですか?
    ああ~混ざりたい~~!

  7. おっさん。 より:

    こうやって見ると、
    はやと、ながと、まさかから始まった、
    サラブレッド一族も随分と増えましたね~!
    一族でオフ会でもしてみたら?^ ^
    まさかちゃん、一度くらい現在の写真を見てみたいな~!

  8. ミレルロソ。 より:

    で、結局サラブレッド中のサラブレッドは
    誰なんだろ?やっぱり王子か?ラルゴ君か?
    あみたんなのか?ソラちゃんは下品なだけよ。

  9. みらい より:

    ラルゴままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    確かにね~ 
    あの笑顔で 尻尾フリフリ、チュ~~なんかしてくんだものね
    ラルゴは無敵よね!w
    聡太かあちゃん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    久々に会えた聡太が 可愛くて嬉しかったです^^
    ヘタレは治るのか?
    無理でしょ~~ メンズですからw
    でも いっぱい人に会わせて、抱っこしてもらって
    ワン達とも いっぱいいっぱい遊んでると
    本来のサラブレッドは 発揮できますよ^^
    ととママさん
    うひゃひゃw
    やっぱり血ですな 共通点は多いです
    弟妹達のオーナー様は みんな ととに会いたいみたいですよ!^^
    あみたんオカンさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    あみたんも何気、ヘタレだもんね(外では)
    だけどさ~
    あのタリラりラン!に ヘタレ称号は 与えませんwww
    のりりんさん
    確かに!
    ポロンも見事なヘタレですな!
    やっぱ うちのメンズ、ダメですな~~www
    ま、そこが可愛いのよね^^
    MASHママさん
    MASHの話も いっぱい出てたよ~~^^
    聡太ママが 「MASHの可愛さ」を語ってくれてたから
    安心して!w
    でも 会いたいよね!
    おっさん。
    そだね~ サラブレッド増殖したね~www
    まさかね~ まさかのオーナー様はPCいじんないしな~
    遠いしな~ 電話では親バカ発言は頂いてるんだけどね~^^
    私も会いたいな~ きっと可愛くなってるよ!
    ミレルロソ。さん
    誰なんだろね~?
    なんかね~ みんな似てるよ!
    あ、でもソラが一番!
    一番の お○カ!だから 安心してね^^

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です