それだけです。

       昨夜より 産気づいたママワンと一夜を共にし、
  朝までに産まれてくれるのを お願いしたけれど・・・
  結局 産まれたのは今日の夕方でした。
  はい~~ 徹夜は無駄になった訳ですな。w
  まだかまだか?と思って下さる方々も居て下さる事でしょう。
  なので、リアルタイムチビ~ズです。 ♂2♀1。
IMG_1574.JPG
    ママワン共に無事です! と、言いたいところですが
    小さなbabyだった事と 少し心配事もあります。
IMG_1573.JPG
    いつもいつも みんな、元気です!と、言えないのが生体。
IMG_1576.JPG
    無力な私達に出来る事は ただ一つ。  最善を尽くす。
IMG_1570.JPG
   不可能な事だって いっぱいあるけれど、
   思いは、この子達を守る!  それだけです。
  
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

それだけです。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. あみたんオカン より:

    ママ 優さん お疲れ様です(^^)
    無力なんかやないです!
    あとは…どうか、みんな元気でありますように…祈…祈…祈m(__)m

  2. まりんとうちゃん より:

    わーい、またこのピンクのおチビさんたちが真っ白になって、マルチーズファンを癒してくれるんですよね。楽しみです。
    みらいさん、優さんの愛情できっと無事に育ってくれる様に願っています。

  3. みらい より:

    あみたんオカンさん
    ありがと~~
    できるだけの事は しましたが・・・
    病院で会った時のあの子は 助けられませんでした(涙)
    まりんとうちゃんさん
    ありがとうございます^^
    またチビ達の成長を ここでお伝えしていきますので
    見守ってやって下さいね!

まりんとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です