みんな一番っ!w

 ココです。  ココは さすがだね~~ モデルさんだけあるよ
IMG_1558.JPG
    「東の最強女子」ココ。 写真だとこんなにお嬢様!www
 
IMG_1559.JPG
    ちなみに 西の最強女子は まるひな家のひなたでございますw
     モモちゃん。 おとなしく見えるモモちゃんも 
     あまあまパパには めっちゃ強いっwww
IMG_1560.JPG
    クッキー君。 久々だねっ^^
IMG_1569.JPG
    ゆめかちゃん。 シュナウカットでね^^
IMG_1601.JPG
    りりかちゃん^^
IMG_1604.JPG
  りあるっ! 「りあちゃんと呼んで」と、おっさん。(知らね~よ!)
IMG_1588.JPG
    りの~~~   ちっこいな~www
IMG_1598.JPG
    りのを撮ってたら~~~
IMG_1597.JPG
   あたちが一番でちょ!!! の りある。 あ、りあちゃん。
   誰が一番でもいいよw みんな かわいいね~~
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

みんな一番っ!w” に対して 7 件のコメントがあります

  1. モモココママ より:

    みらいママ~♪優さん~♪
    新店舗になってから、やっとお伺いする事が出来ました(*^^*)金曜日は大変お世話になりました。
    新店舗、とても素敵なお店ですね~♪♪♪
    トリミング中は、ついつい席を立つ事が出来ずに^^;
    ガラス越しにずっとみらいママと優さんのお仕事姿を拝見させて戴きました~(≧∇≦)お邪魔では無かったですか?
    ^^;
    せめて見た目だけでもココをお嬢様風にして戴けて嬉しいです~♪ありがとうございます~(*^^*)
    クッキーくん~♪クッキーママさん~♪
    初めてお会いしたのに、一緒にお写真まで撮って戴きありがとうございました。

  2. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママ、優さん、ありがとうございます。
    魔法の手で、モモもココも最高に可愛くなりました。
    ココは、最強女子と言われていますが、最強に可愛いという事ですよね!納得!
    モモも私にはどうしてあんなに強いのでしょう?
    まっ、可愛いからいいでしょう!
    あの小鳥ちゃん、
    「ココ」
    というようになりましたか?
    まだだったら、次回のお里帰りの時は、もっと
    教えちゃいますね。
    だんだん寒くなります。どうぞ、ご自愛ください。

  3. クッキーパパ より:

    みらいママさん、優さん
    先日はありがとうございました。いつもクッキーを男前にしていただき本当クッキーは幸せ者です。
    大変遅くなりましたが、新店舗おめでとうございます。
    また、出産まじかでお忙しい中、私のくだらないお話にもお付き合いくださってありがとうございます。無事赤ちゃんが生まれて良かったです。
    また、家族で遊びに寄らせていただきます。
    ママさん、優さん、お体に気をつけてください。
    モモちゃん、ココちゃん、パパ、ママへ
    こちらこそ初めてお会いしたのに、写真までご一緒させていただきありがとうございました。とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

  4. angie より:

    みらいママさん。優さん。
    先日はクッキーがお世話になり有難うございました~♪オシャレな街にオシャレなお店!
    ステキでした~((o(^∇^)o))
    久々に拝見出来たチビちゃん達に胸いっぱい♪お腹もいっぱい(笑)
    お産もお疲れ様でございました。出産の記事を見て我が事のように嬉しかったです。
    babyちゃん達の無事なる成長お祈りしております。
    この場をお借りして…モモちゃんココちゃんの
    パパさんママさん。こちらこそ有難うございました!愛らしい姉妹にお会い出来て本当に嬉しゅうございました~♪

  5. おっさん。 より:

    ママ、優さん
    先日は、お世話になりました!
    久々にモケモケになってからのカットでしたので、
    カット後のりあるを見て、
    「りあちゃん可愛い過ぎじゃない!」と、
    心の中の声が、ママの耳にも届いた?(笑)
    最強に可愛いのは、りあるとりのに決まってるので、
    ↑の方は何か勘違いされてる?(笑)
    あれじゃない?最強にキャンキャン吠える?(笑)
    まっ、どっちにしても、ママ的には「知らんがなっ!」でしょうけど(笑)

  6. ラルゴまま より:

    おお!華やか美人がいっぱい~。
    クッキー君、タジタジですね。
    ココちゃんのお顔、一瞬ラルゴ?と思ったんですけど、スタイルの違いが~(笑)。
    りあるちゃんのお染、大人の色になったような。
    みんな本当にカワイイですね!

  7. みらい より:

    モモココママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    私達も楽しかったですよ~
    でも、あれだね、
    あまあまパパは ど~~にもなんないね!www
    あまあまパパさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    モモちゃんが あんなに強い訳?
    私には よぉぉぉ~~くわかりますがね!www
    はくちゃんですか?
    「ココ」まだ、とは言いませんね~
    その前に「ダメよダメダメ!」も まだ言ってくれないから~~
    クッキーパパさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    お久しぶりにお会いしたのに
    遠慮なしの激しい突っ込み、スミマセンでした!w
    懲りずにまた来て下さいね^^
    angieさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    でしょでしょ~?
    十兵衛、多いよね~~www
    おっさん。
    こちらこそ ありがとうございました^^
    「心の声」???
    はっきり言葉にしてたじゃないっ!www
    ま、いいわ。可愛いもんね^^
    ラルゴままさん
    はははは~~ 女子が多いとね~
    メンズはタジタジだよね~
    でも クッキー君は、ビビりながらも、なかなかに反撃できるコですよw

おっさん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です