久しぶりだね^^

       ゆい(しらす)です
   久しぶりだね~~   お顔も毛質も ママワンによく似てる^^
IMG_1763.JPG
  ゆいは小さい頃、優が可愛がっていたから
  絶対おバカに育っていると思ったら なにげ~~~ お嬢様じゃんっw
IMG_1766.JPG
   だぁ~~れだ?
IMG_1751.JPG
    うひひっ りあるでも ちゃつみんでもない。
    と、なると・・・・  えびすですな~~^^
IMG_1759.JPG
  実物は もっと りあるにもちゃつみんにも似てるんだけれどな~
  レンズを通して見る私の目がさ~
  ほれ、老の眼だったりするもんだから~ 
  より本物っぽい写真が 撮れてなかった
でもちゃんと?ね お染もしちゃったよ~~  さぁ、おっさん、どうする???
    そして もっちぃ。(餅丸)
IMG_1746.JPG
   もっちぃも久しぶりだね~~^^
IMG_1750.JPG
 あれ? 思ってたほどデブじゃないじゃんっwww
 って ことは~~ 確実に十手の方が・・・・・なにだな。𕾹
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

久しぶりだね^^” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ゆいママ より:

    みらいママさん・優さん、昨日はゆいのトリミングをありがとうございました!
    毛の長さと耳と足のことをチラっとお願いしただけで、
    理想通りの仕上がりでした。さすがです!!
    そして遅ればせながら、新しいお店にやっと伺うことができて感無量でした。
    アイコンタクトが可愛いそらちゃん、小さくて元気なこまちょちゃん、
    ゆったり抱っこさせてくれることちゃん、ブヒブヒ鼻を鳴らして喜んでくれた神楽ちゃん。
    みんな待ってる私達夫婦を癒してくれてありがとう。楽しかったです!
    新しいお店へは一度走れば結構覚えやすいし紅葉がとても綺麗な所ですね。
    暖かくなったらまた伺わせていただきたいと思っております。
    あ、持って行き損なったカレンダー送りますねー!

  2. ばばん。 より:

    おかしいな~?σ(^_^;)
    優さんが可愛いがる=おバカの花が咲く
    のはずなのに~なんでだろ?^o^
    もっちぃ君可愛いいですね。\(^o^)/
    会いたかったなぁー。T^T
    まさか、エビスちゃんは、エビスちゃんのまま?

  3. きょう より:

    えびすちゃん 似てます!!
    やっぱすごいね この遺伝子!!
    りあるちゃん、えびすちゃん、ちゃつみん 3ワン揃ったところ見たいです(^w^)
    あんず とーっても元気です(^^)
    そして とーっても可愛いです♪♪♪
    カットしたあんずを見たい欲望を我慢してます(笑)

  4. えびす父 より:

    みらいママ、優さん、昨日はありがとうございました。
    新店舗になって初めてお伺いできました、素敵なお店ですね!
    パパ様の設計でしょうか?
    こちらからもカットされている様子や、可愛いママワン・パパワン達の様子が見れて、かつ機能的でお洒落なお店で、街並みも素敵でした(*^_^*)
    えびすも可愛くカット&カラーしていただきありがとうございました!
    迎えに行って対面した時は「リアルちゃんにそっくりだ!!」と思わず笑みがこぼれました。
    初めてのカラーでしたが、みらいママの抜群のセンスで、柔らかく可愛らしい印象の仕上がりに大満足です!
    ありがとうございました!
    この場をお借りして、もっちぃ君のパパ様ママ様、初めてお会いしたにもかかわらず、気さくにお話くださり、またお土産まで頂きありがとうございました!
    帰宅後、美味しく頂きました(^_^)

  5. えびす☆母 より:

    土曜日はえびすのカット&カラーをしていただきありがとうございます!
    みらいママのカット、最高ですね!
    みんなが想像した通り、お染をしたえびすはりあるちゃん&ちゃつみんそのものでしたね!
    まるで我が家にりあるちゃんがいるようです(笑)
    お里に行くとママや優さんのエネルギッシュなオーラとパパわん、ママわんのかわゆいオーラでものすごく活力を頂いています(*^_^*)
    やっと新店舗にお伺い出来てよかった(笑)
    この場をお借りして
    もっちいママ&パパさん、お土産までいただきありがとうございました。とってもおいしかったです~!もっちい、やっぱりかわゆい!
    アイ~ンを見たかったです(笑)
    ゆいママ&パパさん、うちのおチビが騒いですみませんでした!

  6. おっさん。 より:

    えびすちゃん可愛い~ね!^ ^
    りあるに似てるよ!えびすちゃんの1枚目写真は、
    ちゃりこママの雰囲気じゃない?
    ちゃつみんに続いて、直ぐにえびすちゃんを拝見出来、
    嬉しいです!
    トトオは元気なのかな?
    ちゃりこ×とのの遺伝子の強さには脱帽ですね(笑)
    この日も、4姉妹のゆいちゃんに、えびすちゃん、
    もっちぃと、お里も賑やかでしたね!^ ^

  7. もっちぃママ より:

    土曜日はサッと現れて木枯らしのように去って
    しまい失礼いたしました
    餅丸とっても可愛くなりました𕿁親バカ
    Pも違うなと大満足です𕿁もっと親バカ
    新しいお店もとても素敵でした
    えびすちゃんとゆいちゃんの仕上がりが生で
    見れなくて残念
    やっぱりあちゃんうりちゃんにそれぞれ似てますね(^^♪
    可愛い
    ほんとはね日曜日も行きたかったぜ~𕾽

  8. 匿名 より:

    ゆいママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ゆいは あかねにそっくりで なんだか嬉しかったです。
    久しぶりにお会いできて 楽しかったし~
    なのにopen時に頂いたお花のお礼も言い忘れ・・・
    すっすみませんっ(大汗っ)
    ばばんさん
    そうなのよ。ゆいは例外なのかな?
    いや、やっぱ、育て方でしょう!
    えびすがチビだった時の仮名は メルモよ。
    きょうさん
    でしょでしょ~ そっくりですよね^^
    ってか、この掛け合わせからは、これしか産まれないみたいですねwww
    やっぱ、あんずはまだ 伸ばしてるのね?
    カットしても可愛いだろうけれど~
    ふふふっ まだ頑張ってみましょ~~~www
    えびす父さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    やっぱり えびすはりある、ちゃつみんに似てますねw
    私的には えびす家のゆる~~い子育てがツボでしたwww
    息子ちゃん、逞しく育ってね^^
    えびす☆母さん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ほんと、小さなりあるになりましたね!
    私達のオーラ? あ、おバカなオーラねw
    こちらこそ えびす家の優しいオーラに癒されてます!
    それから open時に頂いたぬいぐるみを飾っておきながら 
    お礼をすっかり言い忘れ・・・
    もっ申し訳ないです~~(大汗っ)

  9. みらい より:

    おっさん。
    だよね~ そっくりよね!
    やっぱ、集合しなきゃね^^
    賑やかで楽しい日だったよ!
    もっちぃママさん
    ありがとうございました~^^
    嵐のように去ってっちゃったんだもの~~
    寂しいじゃないっwww
    ぴっぴさんのご来店にもっちぃママの登場を期待したんだけどな~
    桜と紅葉の時期の京都は混むからね~~(*_*;

ばばん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です