賑やかなのがいい。

       お天気のいい日には やっぱりランだよね。
   今日も雨だし、だんだん寒くなるし 季節的に機会は減っちゃうけれどね。
IMG_1795.JPG
    ひめが大好きな やよい。
IMG_1785.JPG
   あなたは だぁれ?   もぢゃこかw
IMG_1786.JPG
IMG_1805.JPG
   ひめの登場に 神楽も弾けます。
     動きの怪しさは 静止画でもわかるんだね~~
IMG_1788.JPG
IMG_1783.JPG
    みんな おいで~~~
IMG_1793.JPG
   やっぱり賑やかな方が 楽しいね^^
    リアルタイム アトムとウラン
IMG_1821.JPG
    うにょうにょ動き始めましたよ~~^^
IMG_1815.JPG
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

賑やかなのがいい。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 吉田由美 より:

    まん丸、ツルりん頭が、何て可愛いいんでしょう!

  2. まりんとうちゃん より:

    賑やかでいいですねー。
    おチビさんも産まれてまたもっと賑やかになりますね。
    成長の様子を見させてもらうのが毎日寝る前の楽しみです。
    チビワン元気に育ってほしいなぁ。

  3. みらい より:

    吉田由美さん
    いひひっw
    ありがとうございます^^
    まりんとうちゃんさん
    そうですね~
    これからまた賑やかになります。 
    見ていて下さいね^^

まりんとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です