癒し

    なにげ 少し凹み中のママです。
    まぁ 誰にでもいろんな事があるからね。
      そんな時は これ。w
IMG_0004.JPG
       ブルマとトランクス。
IMG_0002.JPG
       どうでちゅか? ただ 寝てるだけのチビ達ですが・・・
IMG_0005.JPG
       癒されるでしょ?w
IMG_0003.JPG
     さぁ 土曜日です。 みらいさんの一番忙しい曜日ですな。
       頑張っていきましょ~~~
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

癒し” に対して 5 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    ママ~!
    人生色々だからね~
    良い時があれば、凹む時もあるよね。
    でも、日本全国に巣立って行った、
    ママの子?孫?曾孫?玄孫?皆が応援してるよ~!
    もちろん私もね^ ^

  2. あみたんオカン より:
  3. あみたんオカン より:

    寒いですね!
    ママ♪元気出してやっ(*^^*)
    色々と凹む時は 宝くじが当たって
    当選金を どのよ~に使うか!
    めっさ妄想します(^^)/
    アホやろ?
    ママも妄想族入ってや(#^.^#)
    名前だけ↑ごめんちゃい!

  4. 吉田由美 より:

    ただ、ただ、眠っているんですね。
    どこの星の仔、って感じ。ツルりん頭の中で、どんな夢を見ているのかな
    ホント、癒されますね。

  5. みらい より:

    おっさん。
    ありがとぉ~~~っ
    嬉しいよぉ
    凹んでなんかいられないね!^^
    あみたんオカンさん
    ぎゃはははは~~~ 笑っちゃったけど、ありがと!
    妄想するする!凹んでなくても いつも優とそんな話をしてるよ!
    でも、二人とも宝くじさえも買ってないんだよね~~~。
    アホやろ?www
    吉田由美さん
    ポカポカと気持ちよさそうに寝てるんですよ
    羨ましいくらいにw
    アトムとウランも二人でじゃれあうようになって
    これもまた 見ていて幸せな気持ちになれるんです^^

あみたんオカン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です