ブリーフマン

           はなちゃん^^   
   さすが 撮られなれてるせいなのか? おすましが上手だね~~
IMG_0256.JPG
    くうちゃん^^  
   くうちゃんはね、こまちより ちっこいんだよ~態度はデカいけどっwww
IMG_0261.JPG
    りりかちゃん^^  
IMG_0263.JPG
    ゆめかちゃん^^
IMG_0267.JPG
   ゆめかちゃんよりシュナウカットが似合う子はいないんじゃないか?
   って 思うくらい可愛い^^
IMG_0264.JPG
     こっちゃん。 
  モケモケなんだけれど 時間がないので お顔だけカットした。
IMG_0274.JPG
      変態ブリーフマン
IMG_0279.JPG
    着せられてる神楽が 変態なのか?
        着せた優が 変態なのか?
       とにかくこれは 神楽にしか似合わない。
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

ブリーフマン” に対して 10 件のコメントがあります

  1. ルク より:

    そら、着せた優さんやと思うわ!
    ほらなー優さんがそんなんやから、
    ルクな~こうなったと思うわぁぁ~>_<

  2. あみたん より:

    へぇ~っ!?
    ワンコ用のブリーフあるんや(゜ロ゜)
    神楽師匠 よ~似合ってるp(^^)q
    間違いなく 着せた 優ちゃんに1票( ̄∇ ̄*)ゞ

  3. より:

    あ~やっぱりか?!
    やっぱり、あたしか・・・?!

  4. リト様とルト氏のしもべ より:

    社長よりちっこい子がこの世に存在するのか!?
    と、ルト氏がおっしゃっております(^^)

  5. ままん より:

    神楽ちゃんのおパンツかわいい。
    こんなちっちゃい女の子用ブリーフがあったのね~(´∀`*)ウフフ
    あ、私も優ちゃんと同類か…

  6. ゆめりりはは より:

    先日はありがとうございました♪
    最初シュナウした時は3日くらい笑い転げる事ができたのですが、最近はふつーになってきて…
    他におもろいコトがあれば𕾹試したい𕾾
    「あっか~ん!𕾺」の、パパちゃんが居なかったら、ゆめかはマルチーズに戻れないかも(笑)
    来年も宜しくお願いします♪デス

  7. ととママ より:

    あ、そのブリーフ、是非入手したいのですが、どこで買えますでしょうか?
    冬の間おケツ丸出しで寒がるととにぴったりかも。

  8. ととママ より:

    あ…今気付いたのですが、犬用ではなくてヒト用のをはいてるのですか∑(゚Д゚)?

  9. まりもまま より:

    ととママ様
    ヒト用・・・・・
    ワタクシ大爆笑してしまいましたです。ごめんなさ~~い!!
    私がお答えする立場ではないのですが、ワン用(パリエロ)でしたよ^^
    詳細はママ(優さん)に教えてもらって下さいね。
    失礼しました。

  10. みらい より:

    ルク
    間違いないな。
    あみたん
    優が変態なんは 知ってる!www

    やな。
    リト様とルト氏のしもべさん
    いるんですな~ これがw
    ままんさん
    あるんだね~ 変態仕様のが。
    やっぱり欲しい?
    ゆめりりははさん
    こちらこそありがとうございました^^
    マルチーズに戻る?
    とんでもね~~
    ゆめかちゃんは これが可愛いでないの~~
    いいじゃ~ないのぉ~~
    来年もよろしくお願いします~~^^
    ととママさん
    ・・・・。
    ととママまで・・・(*_*;
    壊れゆくととママ、私は少々心配だわさっw
    まりもままさん
    笑えるよね~
    これ、パリエロだったよね
    しかも しっかりお高いはず!
    が、そこは変態!安くで手に入れたようですぜっ!

ルク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です