食べ物は優の手から

          モニカちゃんです。
    ずっと フリフリ振る尻尾が可愛いの^^
IMG_0403.JPG
    ソフィーちゃん^^
IMG_0394.JPG
   そして パフィーちゃん^^
IMG_0382.JPG
    そしてそして 昨日のブログで こまちの横にいた可愛いコは~~
IMG_0384.JPG
    ことじゃなく、ポロンだったのですな~~
IMG_0390.JPG
 
  イヴがお誕生日の ポパイ。
    こんな日がお誕生日なんて、忘れようがないよねw
    息子達に頂いたケーキ。  うう~~ん 幸せなコだ。
IMG_0397.JPG
   だけど~~  これまた こやつは食べないのよね~~
   でも大丈夫! 同じ日に産まれた「お嬢にも」と、言って頂いてるから。
IMG_0402.JPG
     ほれ、お嬢なら 丸飲みだってできちゃうしっ
    うかうかしてたら ケーキを持ってる指ごと いかれちゃうんだから~~
    なので、食べ物のプレゼントは 優の手からねっ
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

食べ物は優の手から” に対して 7 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    うちの子をこの世に送り出してくださったポパイ先生には、頭が上がりません。
    またいつか、リトルト共々御挨拶させていただきたいものです(^^)

  2. より:

    ポパイパパ
    お誕生日おめでとーでちゅ!!
    隊員にかいしょ-がないから
    父上にお誕生日ぷれじぇんとが
    差し上げられず心苦しいでちゅ。
    そのケーキ、息子が代わりに食べて
    あげたいでちゅ𕾴

  3. ぴっぴ より:

    ポパイパパお誕生日おめでとうでしゅ~
    わたちがかわりに食べてあげるでしゅ~(てんてん)

  4. のりりん より:

    そうだ! 昨日はポパイとお嬢のお誕生日か! すっかり忘れてた~𕾵
    お祝いできずに残念です。
    昨日、パパ部屋からポパイが主張してたのはお誕生日だったんですね、きっと(*´罒`*)ニヒヒ♡
    パフィーとポロンを美男美女に変身させて下さって、改めてありがとうございます。
    これで気持ち良く新年が迎えられます。
    みらいさんと優さんとのお喋りも楽しくて、ほんと行った甲斐がありました。
    またどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

  5. ばばん。 より:

    えっ?ポロン君のパパは、ポパイ君?
    お嬢ママと同胎?
    と言うことは、ルクちゃんとポロン君は
    従兄妹?*\(^o^)/*
    なんでこんな差があるんだ?σ(^_^;)

  6. しょう&ことの より:

    ポパイパパ、お嬢ママお誕生日おめでとう。
    ついこの間、我が家にも同じ光景が、しょう3歳 ことの2歳
    やっぱり親子だなぁ~。
    つくずく思います。

  7. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    リトルトに おバカな遺伝子を伝えてしまい
    しもべ様には 頭が上がりません。
       と、ポパイが申しておりました。

    雅、君は騙されている。
    隊員にかいしょーが無いなら 出来ないはずの事が沢山あるのを私は知っている。
    奴は 自分だけ いいい~~思いをしてるぜよ
    そして、「隊長がおバカで良かった」と
    呟いているぜよ。www
    ぴっぴさん
    ありがと~~
    そうだね~ でも その前にお嬢が食っちまっただよ!www
    のりりんさん
    そうそう 誕生日だったの
    でも そんな事を言ってたら、しょっちゅう誰かの誕生日だから!www
    ばばんさん
    ポロンのパパは にゃん丸です。
    なので~残念ですが 従兄妹じゃ~~ないっすwww
    しょう&ことのさん
    ありがと~~です^^
    そっか~ しょうもことのもお誕生日だったんだね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です