ゆっくりしてます^^

    毎年1月は 暇なんですが~  ってか、このお仕事はそうよね。
    少々ゆっくりし過ぎのママです。w
       その中の~~   あみたん^^
IMG_0660.JPG
      ラテ。  う~~ん・・チビ達に会えるとホッとする
IMG_0663.JPG
     そらちゃん^^
IMG_0666.JPG
    さゆり~~~^^
IMG_0670.JPG
    歩ちゃんと つくし^^
IMG_0674.JPG
   このソファはね、ママ専用なのよ~~~っ
   暇な時はさ、ここでお昼寝するんだから!  (どんだけサボっとんねんっ!)
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>>2

ゆっくりしてます^^” に対して 3 件のコメントがあります

  1. あみたんオカン より:

    先日は お世話になりました(*^.^*)
    いつも ありがとちゃん♪
    ママ お暇やったら せっかく綺麗な
    お染めしてる こっちゃん.:*:・’°☆
    ブログアップして~~(*^^*)

  2. ばばん。 より:

    あみたん、まだ舌よう出さんのね。^o^
    小百合ちゃん、ロイ君に似てきたー。
    ラテちゃんは誰と兄弟だろ?
    そらちゃん、同じ名前なのに~(;^_^A
    あなソファは、危険だわぁ~(((;ꏿöꏿ;)))
    ルクちゃんのお汁が・・。(^○^)
    まぁいいか。

  3. みらい より:

    あみたんオカンさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    あぁ そやね~ こったんか。w
    ホントは 暇じゃないのよね~
    何かとしなきゃ~なんね~事だらけなんだわさ
    www
    ばばんさん
    あみたんの舌は 今後も出ないよ、きっと。
    ラテはむつみ。なので、みつお(みいくん)と兄弟です。
    ソファで オシッコした子は 縛り首と決めてますっ!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です