どうせ私がおかしいねん。

   よもぎです。
 寒がりだから、長い目のカットで。
 ってかさ~ それはいいんだけれどさ~ 余計デブに見えるじゃんっ!
 ってかさ~~  なんでこんなに足短いねんっwww
IMG_0725.JPG
  七味。 しちみんも長めで。 ま~ まだまだ寒いもんね~
IMG_0744.JPG
    くれあちゃん。
   くぅちゃんは 耐えられる子だから、短くても大丈夫!らしい。
   おいおい、くうちゃんだって寒いだろ~~~がっ!
   なので 勝手にw いつもよりは少し長めにカットした。
IMG_0734.JPG
   それでもよもぶ~は 寒がっておりました。w 
   ま、この時期は何をしてても寒いよな。よくわかるぜ よもぎ!
IMG_0751.JPG
   まるまちゃん。
   定期的な美容で、いつ見ても綺麗だし、可愛いね~~^^
DSCN0399[1].JPG
  それからそれから、ロビガジブログでも 記事にされていたこれ!
  なにげ あちらこちらで 話題になっていますが・・・
  皆様は このワンピース、何色に見えます?
どない.jpg
 個人のタイムラインで すでに騒いだのですが、
 私にゃ~~ 白にベージュのラインにしか見えない。
 が、普通は ブルーに黒のラインに見えるらしい。
 おっかしいやろ~~~~~っ!!!と 散々詰られた私です。
    なぜそう見えるのか???は、わかったのだが、
    理由を調べる前に 素直にお答え下さい。www
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

どうせ私がおかしいねん。” に対して 14 件のコメントがあります

  1. じゅりまま より:

    私も先日、息子に聞かれました笑
    私も白にベージュなのよ~^ ^
    じゅりぱぱも白にベージュ。
    息子と娘はブルー派なの。
    なんで??
    白とベージュだよね︎
    おかしいわ~~( ̄▽ ̄)

  2. あみたんオカン より:

    私も 白×ベージュ or 金にしか見えん!
    これって……おかしいのん?
    何でじゃ~っ(((((((・・;)

  3. ぷま より:

    私も白×ベージュ!
    今日TVでやってたけど…
    やっぱり青×黒には見えませーん(・_・;)
    私もおかしい一員だわ☆

  4. おっさん。 より:

    ちょっちょっちょっと待ってお姉さん♪
    いやいや、青︎黒でしょ!
    これを白に見える目って何なのレベルです(笑)
    どう見ても真っ青ですよ!
    ちなみに、我が家の場合は、
    私と二女が、青︎黒
    ママと長女が、白︎金でした!

  5. ラルゴまま より:

    白にベージュですよね。
    娘に聞いたら青に黒のしましまだそうで。
    なんで??

  6. 聡太かあちゃん より:

    見る画像によって違いませんか?
    この画像だと、白×金?ベージュに見えるけど、
    他の画像で、青×黒に見えるのがありましたよ?
    3色あるのも見たけど、違うの︎︎!?

  7. ぷま より:

    子ども達にも聞いてみたら…
    青×黒だそうです。
    それ以外見えないって(-.-#)
    若者には、青×黒に見えるのかしら?
    あれ?でもおっさん。は、若くないですよね~
    うーーん、不思議っ(^◇^;)

  8. MASHママ より:

    あまりに驚いたので、久しぶりに登場してみました。
    白×ベージュ以外にどう見えるの??? へえ?? と思って、みなさんのコメをみた後、もう一度写真に戻ってみたら・・・ギョギョ(@@)青×黒に変わってる~~~~!!!
    なんで? なんで?? テレビで話題なんですか? 知らないので知りたいです~~

  9. まりもまま より:

    我が職場でも、老若男女が超盛り上がっとりましたね~♪
    私は白×ベージュ(or金)派。
    確かに、若い人は青黒。と思いきや、がっつりシニアなおじちゃんでも青黒だって。何なのコレ?
    よもぶ~ちゃん、お元気そうですね。良かった~!みんなカワイ~♪

  10. のんのママ より:

    blogは拝見させて頂いてましたが、コメントはかなり久しぶりです。
    これTVでやっていたのを見ました。
    私は白&ベージュ派でした。
    そろそろ老眼が入って来ているせいか?…と思いましたが、しっかり老眼の母は「青っぽいよね」と一言。
    どうしたら青&黒に見えるのか教えて欲しいですf(^^;

  11. ロビガジ より:

    おかしいな~
    最初に見た時は確かに青と黒に見えたんですよ
    え~白?金??ありえへんって思ったのに・・
    今、見たら逆なんですわ。。。
    「よく考える人」って思われたいのかな?

  12. ばぁ。 より:

    私もテレビで見た時は、青黒だった。
    ロビガジさんとことは、白金で
    こちらは水色とベージュに見えるのは
    私の頭がルクちゃん化して来てるから?^ ^

  13. みらい より:

    みなたま~~~っ ありがと~ございます!
    おかしいのは、私だけでは無かったのね!www
    これね、私に難しい事は 説明できないんだけれど
    要は、
    色を識別する目のある一部の細胞が
    ちゃんと反応しないと白とベージュに見えるらしいの。
    私の回りでは年配の人の方が、白!と答える人が多かったから
    老化による物だと思ったんだけれど、
    中学生のひめに聞くと クラスでも「白」と答える子は多かったとか。
    ちなみに天兄も「白とベージュにしか見えん」らしい。
    天兄曰く、3人に一人は 赤緑色盲等を含む、なんらかの色盲なんだとか・・・(ホンマか!)
    天兄と私が同じ答えだったから 老化より、遺伝的要素が濃いのか?
    いや、ひめは「青」と答えたぞ。
    でもま~ とにかく、「おっかしいやろ~~~!」
    と、突っ込まれまくった「白とベージュ!」
    だが、そう答える人は意外に多いとわかった。
    良かった良かった。
    え?良かったのか???www

  14. きゃらめる より:

    お久しぶりにコメントさせていただいてます。(覗き見はほぼ毎日です!そしてそろそろ二代めをと目論見中です)お洋服の色は職場でも話題。私も白&ゴールド(茶系)でした。ところが今ガラケーでブログみたら、なんと青&黒!なんで? 目が疲れてないせい?

おっさん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です