産まれたのよ~~

    クーちゃんです^^
DSCN0638.JPG
   はなちゃんです^^
DSCN0646.JPG
   はるまくんです^^
DSCN0649.JPG
    モモちゃんです^^
DSCN0650.JPG
  あられ~~~^^
DSCN0653.JPG
  で・・・・  うひょひょひょっ   産まれたのよ~~~
DSCN0669.JPG
   ほれほれほれ~~~  3月15日に産まれました。母子共にみんな元気です。
DSCN0668.JPG
  女の子二人、男の子一人
DSCN0664.JPG
   産まれるのを見守っていた ひめが さっそく 仮名をつけました
     なんでだか、調味料らしいっすw
       マヨちゃん みそ君、みりんちゃん。
  この子はマヨちゃん。
まよ.jpg
  こんにちは~ あたち、産まれたよ𕾔
まよ1.jpg
  ようこそ 調味料baby達。 みんな待ってたよ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

産まれたのよ~~” に対して 5 件のコメントがあります

  1. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    はるまを男前にしていただきありがとうございました。
    そしてお産お疲れ様でした~♪
    母子ともに元気でよかったよかった!
    私たちの帰り際にママワンがしっぽフリフリで
    満面の笑みを振りまいていたのが忘れられません(笑)

  2. 匿名 より:

    おめでとぉ(*^.^*)
    うん♪うん♪
    待ってたよぉ~~~(*^.^*)

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    小峠さんがたくさん……(^^)
    いいですねー!

  4. 吉田由美 より:

    お誕生おめでとうございます。
    お陰様で見慣れましたけど、ツルツルっと輝いて…
    何て可愛らしい赤ちゃんなんでしょ︎

  5. みらい より:

    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ママワンは産むギリギリまで
    ヘラヘラと笑っとりました。
    おバカで、いい子です。www
    名無しwさん
    ありがとぉ~~
    待っててくれたのね~~!って 誰?www
    リト様とルト氏のしもべさん
    そうそう!小峠がいっぱいっ!!!
    って、小峠じゃね~~ってばっwww
    吉田由美さん
    ありがとうございます^^
    私がここで 産まれたてのbabyを度々アップするので
    皆様もホヤホヤbabyに 慣れてこられましたよね~w

吉田由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です