みんな元気だよっ1

    翡翠です。 琥珀と一緒に産まれた翡翠、
   翡翠、めい、み~君の中で 一番おバカ・・あ、いや、一番はっちゃけてます
   一番人懐こくて マイペースで そして うるちゃい。www
   お目目の淵は 青いままだけど、とってもおバカ・・・あ、いえ、元気です^^
DSCN0701.JPG
    おバカなのは・・・こまちのコだから~~ しゃ~~ないな。w
DSCN0702.JPG
   めい(いくよ)は~~ 一番ビビりなのよね~
   小さい頃は いっぱい心配したけれど、めいも必要以上?wに 元気です。
DSCN0695.JPG
   はい! みつお!(みー君) この子の登場を待っていて下さる方は多いだろう。
DSCN0720.JPG
   みつくちだから「みつお」だなんて みんながいっぱい心配して下さったけれど
   1・8キロと 成長したでしょ~~~^^
IMG_0795.JPG
   みー君(みらい)とめい。
DSCN0710.JPG
   こんなに元気です^^
DSCN0706.JPG
   ほれほれ~~ 可愛いねぇ~~
    あ、翡翠が居ないのは おバカだから・・・あ、いや
    尻尾フリフリと走り回っていたからですw
DSCN0715.JPG
     こまちも参加。
DSCN0737.JPG
  めい、みらい、翡翠。三人並べて、なんて上手くいくはずないわな。
DSCN0728.JPG
   ねぇ・・・みらい。 大きくなったね。良かったね。今、幸せ?
IMG_0810.JPG
もちろんっ!!! 翡翠姉ちゃんも めい姉ちゃんも みんな幸せだよっ!!!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

みんな元気だよっ1” に対して 4 件のコメントがあります

  1. こと より:

    ブルマ「トランクス~…」
    そっかー。お里にカットに行ってもいないのかぁ。
    でも幸せになるんだもんねー。
    今もあは、モケモケさんで涙焼け真っ赤っかさん。
    皆さんのとこみたいに綺麗なマルちゃんになる日は来るのか…。
    頑張って噛まれながらフキフキしてます。

  2. あみたんオカン より:

    良い お写真がいっぱい♪
    見させて もらえて
    私も幸せい~っぱい もらえます(*^.^*)
    優ちゃんが抱っこしてる
    みらい君の お顔見たら 何よりも
    嬉しくて うるうるしたぜ(/▽\)♪

  3. みらい より:

    ことさん
    そなのよ~~ ごめんねっ
    でもでも ここにいるより幸せになったよ^^
    涙焼けは 頑張ってお手入れして下さいね
    でも、噛まれるってなに~~~っ!
    噛まれちゃダメっ!
    あま噛みの間にしっかり叱って下さいね。
    あみたんオカンさん
    見てるだけなら ほのぼのするんだけれどね~
    こやつ達、動くんですよ。
    そう バタバタバタバタとっ!w
    そして 鳴くんですよ
    ビャンビャンビャンビャンとっ!w
    ま、元気で何よりですがねっ^^

  4. ひめみい より:

    みらいさん 優さん
    おバカな翡翠、めい、みい君をスッキリ
    可愛くしていただきありがとうございます。
    優さんにみい君の謎の行動ルーツを教えてもらい、
    琥珀ちゃんと翡翠のそっくりな動きに驚き、
    血のつながりによって受け継がれていく不思議さを感じました。
    みらいさん、うちの子たちは可愛いおバカですが、
    うるちゃいではなくて すごーくうるちゃいです。
    あまりの騒がしさに心配して何度も来てくれた優しい
    そらちゃんありがとう。
    柵を通り抜ける姿が可愛いかった。 

ひめみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です