オーナー様を募集致します

 一回目のワクチンと健康診断を終えたチビ達のオーナー様を募集させて頂きます
   3月3日産まれ 女の子 お雛。
DSCN1383.JPG
DSCN1390.JPG
DSCN1392.JPG
   
   3月15日産まれ 男の子 みそ。
   今回の募集で 男の子は この子だけです。
DSCN1426.JPG
DSCN1408.JPG
DSCN1422.JPG
   同じく3月15日産まれ 女の子 みりん。
DSCN1433.JPG
DSCN1440.JPG
DSCN1427.JPG
   同じく3月15日産まれ 女の子 まよ。
DSCN1449.JPG
DSCN1459.JPG
DSCN1450.JPG
   性格の説明には困るのですが、
   みんな同じおバカ・・・あ、いえ タリラリラ~~ンの 人懐こい子達です。w
   お雛のお迎えは すぐにでもOKですが、調味料babyにつきましては
   まだ60日になりませんので もう少しだけ お時間を頂きます。
  まだ健康診断、ワクチンを終えてない餡の募集は もう少し先になります
  ご検討下さる方にお伝えするのは、餡の右のアイラインが まだ薄いです~~(現在)
DSCN1471.JPG
   尚、小豆につきましては 少々の問題と考える事がありまして、
   オーナー様の募集はしないかもしれませんm(__)m
 今回 募集のチビ達(お雛、みそ、みりん、まよ)は全て 
          オーナー様が決まりました ありがとうございました!m(__)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

オーナー様を募集致します” に対して 4 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    あーっ!
    ごめんなさいっ 本日は、定休日ゆえ、電話での対応はしてませんっm(._.)m

  2. ととママ より:

    すぐに?!え~お雛ちゃん?調味料?
    もうですか?悶絶死。皆可愛すぎます

  3. ラルゴまま より:

    お雛ちゃんすんごい美人さんですね~♪
    調味料ちゃん、まよちゃんはラルゴよりソラちゃんあみたんだ~。
    舌でないん?
    写真の具合かなー、みりんちゃんがラルゴに見える。
    みそ君、りりしいわ~。
    とにかくみんな癒しの天才ですね♪

  4. みらい より:

    ととママさん
    はい~~
    長いようで早いですね~~
    すでに みんなオーナー様が決まりました
    みんな 幸せになりますよ~~^^
    ラルゴままさん
    するどいっ!
    正解ですよwww
    まよは あみたん、ソラに似てます
    みりんは ラルゴに似てますよ!^^

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です