デビュー

   クーちゃんです^^
DSCN2244.JPG
    カイくんです^^
DSCN2246.JPG
   兄弟の二人。 当たり前だけれど 同い年。
   そして~~ 中年太りかな?www  ちょいぽっちゃりしてきたね~w
   はなちゃん^^
DSCN2249.JPG
   くうちゃん^^
DSCN2255.JPG
  ママさんが お忙しくって 今回はパパさんと一緒に来てくれました^^
   さてさて、餡が巣立った後の 小豆ですが・・・
      店先デビューです。
DSCN2267.JPG
    だけど~ ちっこすぎて危ないので まだ放してはおけないな。
   54gで産まれた小豆。手もかかったし、みらぞうの子ってのもあり
   なんとな~く 手離さずにいるけれど・・・
       きっと、な~~んの役にも立たないな。w
       けれどま~ そゆのもいいっか。
DSCN2238.JPG
DSCN2242.JPG
         みなたま よろちくでちゅっ𕾴
DSCN2234.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

デビュー” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kazu より:

    ご無沙汰しています
    小豆ちゃんめちゃめちゃかわいいですね。
    こんな小粒な頃がなつかしい(´;ω;`)ウゥゥ
    間もなく1歳です。
    何でかなぁ・・・うちのシロ、小顔でまん丸お目目で超イケメン!
    目のライン、半分ぐらいでてきました。でもラインのないのも愛嬌、超可愛いですよ!
    (親バカばんざーい!!!)
    でもね、重い!ただいま3.6kg、くびれがない!
    どうすれば痩せれるかなぁ・・・が今のところの悩みです

  2. みらい より:

    kazuさん
    こんにちは~^^
    シロも一歳かぁ~ 早いねぇ~~
    おっ 親バカ発言ですかい?w
    そうそう そうでなくっちゃ!www
    でも~~ くびれがない?
    まだ一歳なのにぃ?www

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です