オーナー様を募集します

    ん~~~っと・・・ ブログを ちとサボっとりましたら 
   おさしんが貯まっておりますのでございますが
   その様子は後ほど・・・。まずは募集をと・・・
   ん~~~っと・・・ サボってるのは ブログだけでして
   お仕事はちゃんとしておりまして ん~~~っと・・・ 
   先ほども台風の中、獣医さんにも行ってきましたのよっ 
   ん~~~っと・・・ ま、ちゃんとお仕事はしてるよ!って
   言いたいワケなのでありますのよ。(ホントかっ?)
   ついでにランチなんかも してきましたが・・・www
 
  と、いう事で、健康診断を終えたチビ達のオーナー様を募集させて頂きます
   まずは 5月20日産まれの女の子 メンマでございます
DSCN3000.JPG
   はっきりした顔立ちの美人さんですな。
     (中身は別としてw)
DSCN3002.JPG
    5月27日産まれの女の子 サラダです
DSCN3017.JPG
   ペッタンコのお鼻のベビーフェイスですな
      (中身は別としてw)
DSCN3021.JPG
    同じく 5月27日産まれの女の子 きのこです
DSCN3033.JPG
   ポケ~~っと柔らかいベビーフェイス
      (中身は別としてw)
DSCN3028.JPG
    この子達を幸せにして下さる方からの ご連絡をお待ちしていますm(__)m
          尚、 武藤(男の子)の募集は 8月に入ってからを予定しております
   
   あ、そうそう(中身は別としてw)の 意味は こういう事ですな。
   一度 うちのチビをご覧になった方なら 
   おわかりになるおバカ・・・あ、いえ 天真爛漫の人懐っこいチビ達って意味です!
  
   掴んでなくては写真も撮れない タリラリラ~~~ン
DSCN3024.JPG
    ま・・・ いつもの事ですがっ
  このおバカ達・・・あ、いえ、可愛い子達を どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
             メンマ、サラダ、きのこのオーナー様は 決まりました
     
           ありがとうございましたm(__)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

オーナー様を募集します” に対して 3 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    みらいママ、優さん
    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
    実姉ことのちゃんと会えたし、キュートなうりちゃん&美人のmackeyちゃんにも桂駅で会えてラッキーでした(≧∇≦)
    サラダちゃんときのこちゃんめっちゃ可愛いですね(〃ω〃)可愛すぎる

  2. ラルゴまま より:

    我が家ではメンマちゃん人気!
    ラーメン食べながら「メンマちゃん♪」、スーパーで瓶を片手に「メンマちゃん♪」と盛り上がっています。
    優さんにヘソ天でドライヤーされてたホヘ~顔からずいぶんしっかりしましたね。
    美人さんだ~、好みだぁ~!!
    ラルゴに似てる(ハイ、親ばかです)

  3. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    次の記事にアップしますね~~
    ラルゴままさん
    確かにメンマは ベッピンですなw
    うんうん ラルゴタイプかもね!^^

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です