あじゅなんかあじゅなんかあじゅなんか~~~~!

       のぞみです。
  可愛い顔して こやつ、なかなかの我がまま女でして~~
  全ては あまあまのパパのせいかと・・・ w
DSCN3224.JPG
   まるまちゃん。 見上げる大きなお目目が 可愛いね!
DSCN3227.JPG
   よもぶ~。(よもぎ)
DSCN3231.JPG
   みん。(七味)
DSCN3236.JPG
   くれあちゃん。 お顔サイドのちょっと長い毛は くれあちゃんのトレードマーク^^
DSCN3238.JPG
  なにげ~~ みんなちょい太ってなぁい?
  ダイエットは 女性の永遠のテーマだもんね www
     そしてそして・・・
DSCN3246.JPG
   観葉植物を食らう、庭の浮草をゲットする、洗濯物を引きずり下ろす、
   等の悪行は 日常茶飯事で、
      けれど、けれどけれどけれどっ!!!!!!!!!!
DSCN3249.JPG
  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ
セミ.JPG
     どうですか?皆さん。
     この暑ぅ~~~い夏に ゾっとできたでしょ?
        あじゅのやで! 返ちて。
DSCN3242.JPG
   ワタクシ、爬虫類等は平気ですし、どゎい嫌いなムシも
   天兄のおかげで 大分、免疫もできておりますが、これだけは絶叫です。
   ぎゃぁぁぁ~~~~っ
  セミを咥えたその口で! 破壊したその手で! 私に触るんじゃないっ!!!
DSCN3244.JPG
    あじゅなんか、あじゅなんか、あじゅなんか~~~!
    新聞紙と一緒に ゴミに出してやるっ!
    かわいちょ~な あじゅを 拾って下ちゃい・・・
わる.jpg
 こんな時に何ですが・・・ 武藤のオーナー様募集は次回にご案内させて頂きます。
 きっと、武藤は・・・きっと武藤は! こんな事はしないと思いますっ!(ほとんど願望)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

あじゅなんかあじゅなんかあじゅなんか~~~~!” に対して 13 件のコメントがあります

  1. 吉田由美 より:

    ◯月◯日に、資源ゴミと一緒に出した、とお知らせ下され。
    小豆ちやんを回収に伺いますゆえ。

  2. バニラ母 より:

    うちのバニラも片っ端から散らかしていきますが…
    ありがたいことにまだ虫には手を出していません
    良かった…
    σ^_^;

  3. ひめみい より:
  4. ひめみい より:

    ごめんなさい。
    コメントをしようとしたところで
    翡翠が膝の上に飛び乗り書き込むを踏み走り去り3匹で運動会です。
    小豆ちゃんの大物さを感じます。
    翡翠のしたことといえば、観葉植物を隠れてかじる。
    口に蟻を入れててビックリ、一番の事件といえばカメムシかな。
    翡翠が悶えている側にカメムシが転がり悪臭が漂うという。
    この出来事から虫には口も手も出さないということを学んだみたいです。
    おかげで めいは虫を見つけてもジッと見ていることが多いです。
    みい君は興味なしで、虫が大の苦手な私にとっては助かってます。

  5. ととママ より:

    ビックリしました。最初「ゴ」のつく虫だと思いました(^_^;)。蝉と知り安心しました。
    にしても見事な解体ぶり。小豆ちゃん、技アリ、あっぱれです︎

  6. まるまのママ より:

    先日は可愛くしていただき、ありがとうございました
    あずきちゃん、可愛いだけでなく、かなりの大物ですね
    虫はちょっと遠慮したい(^_^;)
    まぁちゃん、ぽっちゃりしてきたので、ダイエットに励みたいと思います
    みらいさんに行くと、おデブちゃんがさらに際立ちます

  7. FUU より:

    もぉ~~めっちゃ可愛いです
    でもでも 虫だけは・・・・・
    私も勘弁してくださいですっ
    あじゅちゃんの引っ張ってるのは 
    トイレットペーパーかな?
    小豆ちゃん かわいすぎです
    新聞と一緒に出す時は 前日にでもご連絡を(笑)新幹線で飛んでいきます(爆)
    最高に可愛いです 悪行のあじゅちゃんファンになりました

  8. みらい より:

    吉田由美さん
    セミを分解するよーな 下品なゴミですが
    よろしいでしょうか???
    バニラ母さん
    ふっふっふ・・・
    それはね、バニラが、まだムシと出会ってないからでしょうwww
    ひめみいさん
    ぎゃははっ! 翡翠も小豆と変わらないじゃんっwww
    きっと 小豆は庭でセミの死骸を見つけたんだと思われます。
    カメムシかぁ・・・
    なるほど。小豆も翡翠と同じめに合って欲しいものです。w!
    でも めいとみいくんはしないのね。
    やっぱ、翡翠と小豆は おバカなんだよ( ;∀;)
    ととママさん
    これを見た時、枯葉だと思ったの。
    違う!ムシだ!と 思った瞬間、
    私も「ゴ」の付くムシかと 大絶叫しましたが
    セミで 幾分ホッとしました。
    いや、ホッとはしてねぇな(;_;)
    まるまのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    小豆には ビックラこくでしょ?
    まるまちゃんは それほど太ってはないけれどね^^
    けれど気をつけないとね~w
    カットしたら ポッチャリの子は、どの子もお肉が目立ちますねwww
    FUUさん
    あじゅが走りながら引っ張ってるのは トイレットペーパーです
    届く場所に置いたら1秒で 持ってっちゃいます
    悪行を並べたら まだまだあるんです
    が、慣れてる自分が悲しいっす( ;∀;)

  9. うのはは より:

    みらいさんご無沙汰です。小豆ちゃん可愛い。
    会いたいです。
    家の紅茶もカメムシ拾いました!口の中で遊んでました!
    でも、懲りなくって動くもの見つけたら、カメムシでも何でも一目散です。(涙)
    あれから、世の中で一番嫌いなものカメムシになりました。何日口の中匂いだか解りません。(涙)

  10. kazu より:

    ご無沙汰しています。
    我が家のシロも「カメムシ」食べてました。
    口から出したり、入れたり、何をしているかと思えば、カメムシと戯れ( ノД`)シクシク…
    洗っても、洗っても匂いの取れないこと・・・
    悪行はまだまだ、トイレットペーパーもやられたし、えんぴつを見つけたら一目散に持ち去り、この間はカマキリと闘い、ビクついていました(* ´艸`)クスクス
    これは、血筋ですか????(笑)

  11. はるはる より:

    ご無沙汰しております。
    小豆ちゃん、かわゆいです~❤
    あんず(餡)もいたずらっ子全開で毎日元気に過ごしています。
    小豆ちゃんとそっくりです❤
    幸い虫系の事件はまだありません。
    ミミズの死骸をクンクンした時は咥える前に阻止したのでセーフでした!
    時々自分の尻尾を追いかけて、ひとりでぐるぐると回っております。
    これは天才なのでしょうか?

  12. みなみ より:

    のぞみの母です。
    ほんと、のぞみは我が儘すぎて困ったものです。
    しつけがなってない
    人間にだけは愛想が良いのです、だから、近所の人たちは
    良い子だねー可愛いねーと本当の事を知らないのです。
    みらいさん家はお見通しですからね。
    カットとシャンプーの時はほんと迷惑かけてる事と思います。絶対に他の店には出せません。出す気もないですが。
    このセミ、私、てっきりゴキちゃんだと思いましたよ。
    怖かった

  13. みらい より:

    うのははさん
    会いたい?私に?
    違いますね、小豆にですねwww
    小豆なら いつでも店で待ってますよ~^^
    紅茶君・・・強者ですな。
    カメムシにも懲りない強い精神は、何かに役立つのでしょうか?www
    kazuさん
    ゲゲゲっ! シロもですかい?
    血筋??? 知らん知らんっ!!!www
    はるはるさん
    でしょうねぇ~~
    あんずが大人しかったら 私が一番ビックリしますもんっw
    一人でぐるぐる?天才???
    い~~え、それは おバカの行動です!(キッパリ)w
    みなみさん
    ほんとだよっ!www
    わがまま度が右肩上がりじゃ~ありませんか!
    と、パパさんにお伝え下されw
    もし!
    セミがゴキちゃんだったら ワタクシ、失神しとりますっ
    セミでも大概ですが・・・( ;∀;)

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です