足りないってのは よろしくない。

    ココちゃんです^^
  今回は 薄いピンクにお染しました
  あじゅと月齢が同じの ココちゃんは やっぱりまだまだ オコチャマで
  仔犬独特のかわいらしさで プリプリ尻尾を振るとってもお愛想ヨシさん
DSCN3531.JPG
   にゃはは~~の笑顔は りりかちゃん^^
DSCN3533.JPG
   シュナウカットのゆめかちゃん
    うるうるのお目目が可愛いのよね~~^^
DSCN3535.JPG
  
    で・・・ あじゅ。
 ココちゃんのお染めをして 染料が余ったから あじゅにヌリヌリしたけれど
 なにげ、こやつにピンクは似合わね~な。w
    いつも「染料が余ったから」とか 言ってるけれど
  いい加減、適量ってのを 覚えたらど~よ? あじゅだって、迷惑だってば。
  しかも ピンクは似合わね~とか。
DSCN3526.JPG
     あははは~~~  確かにね!
    けど、ママの性格上、余るのはいいけれど、足りないのは 嫌いなのさ。w
    一番足りてないのは ママの脳ミソなんじゃね? by あじゅ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

足りないってのは よろしくない。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ココちゃんパパ より:

    みらいさんありがとーございます。
    みんなにかわいい!かわいい!と言ってもらってます。
    親バカですね(笑)
    ピンク色にしてほんとうによかった~。
    あじゅにも残りの染め物したんですね。
    ピンクでもかわいいよ~。
    又次回よろしくお願いします。

  2. バニラ母 より:

    あじゅちゃん、ピンク似合ってますよ~~
    うん
    …写真では(笑)

  3. みらい より:

    ココちゃんパパさん
    こちらこそ ありがとうございました~
    おもちゃみたいで 可愛くなりましたよね!^^
    みんなに思いっきり可愛がられて下さい^^
    あじゅは・・・なんだか可笑しいよぉ・・・www
    バニラ母さん
    え・・・・
    似合ってますか・・・?
    あ、まぁ 写真ではね。
    ってか 本性知ってるくせにぃ~~~w

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です