暑苦しいったらない。

   聡太です。^^
DSCN3600.JPG
  聡太が来た~~~ ってんで、姉妹達が 駆けつけてくれました
  あみたん、まよたん。
  さぁ~ どっちが あみたんで どっちが まよたんでしょう?
DSCN3625.JPG
    左が あみたん、右が まよたんですな。 全く・・・ややこしいってばw
    おやちゅおやちゅ~~~ のテンションに遅れをとる聡太。
DSCN3613.JPG
    ほ・・・欲しいけど・・・・
DSCN3617.JPG
   加われないチキンですwww
DSCN3618.JPG
    出会うワンに ワンコラするらしいけれど~ 
    「弱い犬ほどよく吠える」が ピッタリのチキン野郎ですな。www
   優しそうなパパ、ママのお迎えで、武藤が巣立っていきました。
   心配なのは 先住犬ちゃんとの相性。
 
   ってかね、相性なんて そんなのは関係ないと思うの。
   何か問題があってワンと仲良くなれない子は 相手が変わっても同じだからね。
   うちの子は問題だわ。なんて、心配される方は多いけれど
   本当に問題のある子なんて そんなに居ないもの!
   だって~ これだけのワンが居ても 特に誰と誰が仲良しってのも無いしね。
   優しい子なら どの子と一緒に飼っても 必ず仲良くなれます!
   時間がかかったとしてもね。^^
    だってほら、うちのおバカ達だって 勝手に寄り添うもの。  
DSCN3631.JPG
    そんな無理に寄らなくても・・・w
DSCN3634.JPG
   笑えるでしょ?
DSCN3633.JPG
   これは 寄り過ぎでしょ!
DSCN3637.JPG
   グソクムシメンバーが こんなに寄ったら 暑苦しいったらない
     あたちはグソクってないもん。一緒にしないで! (左下 ちゃりこ)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

暑苦しいったらない。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    先日はお邪魔しましたぁ♪
    いつも ありがとちゃん(*^^*)
    どうやら3代目サラブレッドは2人して
    ヘタレん子でビビリっ子!!
    初代・2代目はみんなフレンドリーやのにねぇ♪
    4代目まよちんは2代目ソラちゃんに近づけるかも?と期待しとります!
    武藤君 優ちゃんが寂しくないよ~に
    お部屋にウ○ピ隠して巣立ったんやね!
    さすが みらい産♪( ☆∀☆)
    楽しい良い子ばっかりやぁ~(*^^*)

  2. satsuki より:

    おかんさんのコメントを読み、熱いものが込み上げてきた、武藤くんの新しい飼主です。
    皆さんに愛された武藤くん、大切に育てていきますね。
    そしてたくさん楽しませて頂こうと思います。
    我が家にやって来て、早3日。老猫2匹と先住犬を敬い、挨拶にこれ努めています。健気ですよね。が、3匹からは「こやつ、何者?」扱い。
    焦らず、時間をかけて、いつの日か…と夢見る飼主です。
    これからも、よろしくお願いします。

  3. 聡太かあちゃん より:

    先日は長々とありがとうございました。
    でっかいお目目のみらい産顔が復活してさっぱりしました。
    あみたんが意外なヘタレ振りを見せてくれて、同胎だから
    聡太もヘタレなのは仕方ない、と安心させてもらいました𕾹
    ちっこくてかわいい子がたくさん!で、武藤くんも
    巣立ちの前日に会えてとっても幸せでした~。
    また時間作って伺います!

  4. みらい より:

    おかんさん
    こちらこそ ありがとぉございました^^
    サラブレッドでも いろんな性格もあるんですなw
    武藤が巣立って ケージを掃除したら
    ちゃ~~んと「置き土産」を残して行ったようです。
    武藤を送って泣きそうだった優の言葉は
    「あのクソガキ~~~~っ!!!」
    satsukiさん
    先日は ありがとうございましたm(__)m
    武藤は やんちゃくちゃですが
    社会性もママワン達に叩き込まれています。
    先住犬ちゃんと仲良くなるのに
    そんなに時間はいらないと思います^^
    これからもどうぞ よろしくお願いします!
    聡太かあちゃんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    聡太は ほんと、ヘタレだね~~~w
    やっぱ、武藤に鍛え直してもらった方が良かったんでね?www

おかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です