笑えない。

         ルトです。
   このトボけた顔で ジタバタジタバタ暴れる(喜ぶ)
   で~~ ワンのせいにしてはいけないんだけれど!
   耳の付け根を ちとバリカンで引っかけちゃったのね。
   これは私が悪い。いくらルトがおバカでもアホ過ぎても 私の責任だ。
   申し訳ございません!と オーナー様に謝罪した。  
DSCN3659.JPG
 オーナー様は 「あぁ、ルトは アホだから・・・」と 快く許して下さったのだが、
 またね。と見送った帰り際に
  「ルト、また 切られに来よな。」と・・・・。
    だから ごめんって言うてるや~~~~んっ
  無事の リト様。
  リト様は お利口なので こんな言い訳は出来ないからね。
DSCN3663.JPG
   笑いごとじゃないな。
 けれど、けれど 私も人間だし~ たまには・・・って ダメだな。ごめんなさい。m(__)m
   
   老眼のせいもあるんだよね~~ これ、マジ、よろしくない。
   みらくんだってさ~ こんなお年でも頑張ってお仕事してるし~~
   かなりキツイようで かなり問題はあるんだけれど
   大好きなお仕事なので  本人もまだ頑張りたいご様子。
   が・・・気持ちに体が付いていかないようで・・・あ、もういいって?www
DSCN3636.JPG
      それでも みらくんの子がまだ見たいママだったりする。w
   そらもほれ~~ 白内障が出てきた。
    まだ薄いんだけれど 明らかに白内障なんだな。
    そら~~~  年とるって辛いよね~~~ 白内障とか老眼とか~~・・・
DSCN3671.JPG
  これではいけない! 危ないしさっ!
  もはや 100均の老眼鏡では どないもならんぞっ!!!
      って、事で 仕方なく ちゃんとしたメガネを作りました。
DSCN3670.JPG
      これ 遠近両用っていうようです。
    え・・・え?・・・遠近両用? うっそやろ~~?
        ほんまもんやんかこれ! がはははははは~~~~っ!!!
          て・・・ 笑えね~よ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

笑えない。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    いやいや、冗談ですって(汗
    いつも可愛くしてくださってありがとうございます。
    ルト氏はぜんぜん落ち着きませんね(^^)
    大人になりそうな気配がない。
    リト様も、家では相当やんちゃなのですけど。

  2. 聡太かあちゃん より:

    おぉぉぉ~!噂の遠近両用、出来上がったんですね!
    いいじゃないですかぁ~ 、似合ってますよ!
    これで、普段もお仕事もバッチリですね!!
    べっ甲調のフレーム、私もほしいっす。
    新しいメガネ、買っちゃおうかなー(近眼用?)

  3. みらい より:

    しもべさん
    ぎゃははっ
    いえいえ ゴメンナサイです!
    そういう冗談、大好きっすw
    あ・・アタシ、Sなようで Mかも?
    ニューハーフのお店で ボロカス言われたい人ですから。
    知らんがな!って?www
    聡太かあちゃん
    来たよ来たよ~~~
    そ!遠近両用がっ!
    遠い所も見えないし、眩しいし、もちろん、手元も・・・
    全てを老眼のせいにしてたんですが それぞれ違う理由らしいっす。
    新しいメガネ買うの?
    近眼オンリーの?
    ふふふっ ほざいてやがれ!
    老眼はすぐそこさっ♪
    同じ年なんだからさっ  ニキキっwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です