プラマイ 0?w

   そらちゃん。 ふんわりめのカットで^^
   か~~わいいねぇ~~  同じ「そら」でも
   この子に アートメイクしたら 怒られるんだろうなぁ~www
DSCN3721.JPG
   ラテ。  女の子のくせに ヘタレなんだよね~
DSCN3726.JPG
    「ごめんなさい こんな風(ヘタレ)に育てちゃって」
     と、 オーナー様。
    いやいや、その育て方で、うちの子にはない「品」を身につけたラテ。
    これで プラマイ0なんじゃね?  むしろプラス~~?www
DSCN3729.JPG
    は~い 同じ顔の あみたんまよたん。
DSCN3732.JPG
     巣立つ前から わかってたし、
     オーナー様も それを望まれたんだけれど、どんどん似てくる。
     マジ、ややこしい。
     こんな可愛い顔が二つ並ぶねんで~~~ 幸せやわっ  らしい。w
       テヘペロ𕾻
DSCN3740.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

プラマイ 0?w” に対して 7 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    今回は更に お手数かけて(汗)
    綺麗×②にしてもろてありがとちゃん(*^^*)
    そらちゃん ラテちゃん 真っ白で綺麗で
    可愛いし♪そして特上の『品』がある♪
    ラテちゃんママも綺麗で上品なのよ(*^_^*)やっぱり育ちやね!
    アートメイクした そらちゃんは幾度となく笑わせてくれた!
    素敵やで☆そらちゃん♪
    あみたんにはほんまもんのE. T
    まよたんにはバカボンパパのアートメイクが似合うと思う(^o^)v
    かわい~~はず♪

  2. ばっ。 より:

    あみたん、まよたん可愛いいね~*\(^o^)/*
    あみたんも、ソラちゃんに比べたら品があるよね~T^T
    次は、そらちゃん、付けまつげ待ってるよ~^o^
    おかんに、あみたんは似なかったのね。
    ソラちゃんは、優さんに似てしまったの。
    私のせいじゃないよね~ママ。(;^_^A

  3. 聡太かあちゃん より:

    あみたん、まよちん、ソラちゃん、MASHくん、ココちゃんを
    並べてみたくなりました。あとは誰が似てるのかしら?
    ワンコの品?て、一緒にいる人間の影響?
    あ、次回は10月末らしいです(詳細未定)。

  4. そらラテ母 より:

    そらとラテがお世話になりまして、ありがとうございました。
    それにしてもラテは、何という情けない顔で写っているのでしょう(~_~;) 彼女の額には「ヘタレ」の3文字をお願いいたします(;^_^A
    おかんさま
    小さくてソックリで可愛い可愛いあみたんまよたんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
    身に余るお言葉に、皆で小さくなっています。何か間違えておられるかとσ(^_^;)

  5. おかん より:

    ばっ。様♪

    サラブレッドの頂点に君臨するNo.1の
    ソラちゃんに比べると!やし誰もかないまへん!
    おかんとこの子に品あるはずないやん!あみたんはヘタレん子なだけ♪
    せやし優ちゃんのせいじゃない!!
    まよちんはNo.2になるかも(笑)
    聡太かあちゃんのリクエストにこたえなアカンし E. T 3人並べよな(^o^)v

  6. ばぁ。 より:

    おかん様
    何でも一番になるのがいいのよT_T
    了解、了解並べて営業妨害しょ~*\(^o^)/*

  7. みらい より:

    おかんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    う~~ん・・・ やっぱ「品」は オーナーのせい?w
    やっぱ、私らと一緒にゲハゲハ笑ってたらあかんねんて!
    イズミヤに「品」は売ってなかったしなぁ・・・
    困った困った。
    ばっ。さん
    いえ、「品」は、オーナー様が与える物だと思われます!(キッパリ)www!
    聡太かあちゃん
    きゃははっ 並べてみる?w
    10月末?
    スケジュールは 優担当で
    私、把握してないから~
    でも みんなに会えるなら楽しみにしてま~す^^
    そらラテ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんとにねぇwww
    なんて情けない顔してんのよ!と 言ったけれど
    何枚撮っても 同じ情けなさでしたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です