頑張ったね

 
    いやぁ・・・ 嬉しいし、ありがたいんだよ。
    巣立ってから そんなに間を空けないでの 里帰り。 
    でもね・・・・ 
    巣立ち前と同じじゃ~~~~んっ!!!𕾼  の きのこ。
DSCN3791.JPG
    おいおい  babyちゃんカットやがなっこれ!的な~ 暴れよう。
    しか~~し やっぱ、可愛いんだよなぁ・・・
DSCN3792.JPG
   パパもママもメロメロで~
   「かわいい!」と言われる為に パパはこの子を抱っこして出かけますw
DSCN3799.JPG
   人もワンも大好きで、ホントにいい子!と。 確かにいい子だね^^
   あじゅとも こんな風に遊びます。 あははっ あじゅが大きく見えるね!
DSCN3805.JPG
 あじゅは こったんに遊んでもらったように 上手に きのこと遊びます。
   なんだかね・・・  こういうの、嬉しいな
DSCN3808.JPG
 9月9日 久々にお産がありました。
りずチビ2.jpg
 大きなお腹をしたママワンは 初産で 12時間の陣痛に耐え、
 こんなに元気な4匹のチビを産みました。
りずチビ3.jpg
  3匹の子豚 ならぬ 4匹のマル。  よく頑張ったね・・・・
りずチビ.jpg
   一夜明けて・・・ ホッとできる1枚です。(男の子3 女の子1) 
DSCN3816.JPG
           母子共に 元気です。
  あじゅときのこ。 私のお気に入りの1枚です。
DSCN3806.JPG
  産まれた4匹のチビ達も こんな風に育って欲しいな。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

頑張ったね” に対して 7 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    う、うわー
    きのこちゃんだ
    か、かわいい️️
    女の子女の子してるぅ~
    (うちは男の子男の子してきているのに…)
    きのこちゃん、バニラと同じ時期に過ごしていたので、姉妹のように見てしまいます
    近かったら、私もみらいさんのとこに行くのにな~
    お産があったんですね!
    おめでとうございます
    これからの成長アップ写真、楽しみにしてます~️

  2. ラルゴまま より:

    バニラちゃん、ふんばってる!
    巣立ち前と変わらないから美容でお里帰りするんですよ(笑)。
    ラルゴの全身カットはよそでは無理~、絶対に無理~。
    お里行けなくなったらフルコートにするしかないです。
    ところで赤ちゃん、4匹もいたんですね!
    初産大変だったけどみんな元気でよかったです。
    おめでとうございます。
    2か月後には立派なタリラリランになってますね。

  3. ラルゴまま より:

    まちがえた!
    きのこちゃんだ!!
    ごめんなさい。

  4. まるまのママ より:

    あじゅちゃんときのこちゃん、かわいいです
    4匹産まれたんですね
    おめでとうございます
    初産で12時間ってすごいですね
    頑張りましたね
    それも、9月9日
    どこかで運命感じてる人がいますよ(*^^*)

  5. るい☆さらの母 より:

    きゃぁ~、きのこちゃん(〃’▽’〃)
    可愛い~♪
    とっても、おりこうさんなんですね。
    お写真拝見して、るい君?って思っちゃいました(^o^)
    さらは…(;¬_¬)
    お里帰りまでには、なんとかします(T^T)
    可愛いんですけどねぇ~とにかく、気が強くて(▼皿▼)
    きのこちゃん、さらともいつか、遊びましょっo(^▽^)o

  6. satsuki より:

    おめでとうございます。
    ツルンツルンの頭、何度見ても可愛い~としか言いようが無い!
    武藤、改め「 ムサシ 」の飼主です。
    今日生後3ヶ月を迎えましたよ。ムーちゃんは、なかなか賢くて、運動神経もバツグンです。
    毎日先輩ワンニャンに挨拶しては、ウザイ!とたしなめられたり、また先住犬の犬友達と、元気良く遊んで「 凄いね︎、可愛い~︎ 」と言われ得意になったり…楽しい( のは飼主か )毎日を過ごしています。

  7. みらい より:

    バニラ母さん
    にゃはは 確かに女の子女の子してましたw
    けれど 中身はバニラとそんなに変わんないんじゃないかな~?
    バニラが どんな風に育つのか?
    見たいような、見たくないような・・・www!
    ラルゴままさん
    なるほど!
    確かに こんなチビが来たら トリマーさん、困るもんねぇww
    そなの!あのお腹に4匹も入ってました。
    ビックリしたよ!
    まるまのママさん
    そなの~ よく頑張ったでしょ?
    9月9日・・・
    どこかで聞いたな~と思っていたら 
    翡翠、琥珀、そして まるまちゃん?w
    るい☆さらの母さん
    きのこ、やっぱ るいに似てますね^^
    ってか、さらに似てない?
    え?さら、気が強いの?
    あぁ・・・女の子だもんねぇ
    るいなんかに負けるワケないものね!www
    satsukiさん
    ありがとうございます^^
    武藤は「ムサシ」になったのですね。
    巣立つ時期に「武藤」って名前は ちょい問題があったからねw
    先住犬ちゃんとも仲良くできてるんだぁ~
    私も嬉しいです!^^

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です