順調です

    今回の台風もエライ事になってますね・・・ 
    ニュースで見る映像に 驚くしかないのですが
    各地にオーナー様は いらっしゃいますので
    どこで何が起こっても オーナー様やチビの顔が浮かびます。
          皆さま ご無事でしょうか? 
    
   今回の台風は 京都にはなんの影響もなく
   店も お産はありましたが 普段と変わりませんでした。
  
   9日にお産したママワンです。
   この写真は8日の深夜。
   体温は下がったので お産が始まるのは わかっていたけれど
   まだ余裕で寝ておりました。
   
      私もビックリだよっ すんごいお腹でしょ?
妊婦.jpg
        
  こんなのが 4匹も入ってたんだものねぇ・・・ (右 長男 左 三男)
DSCN3817.JPG
   次男
DSCN3820.JPG
    紅一点の 長女
DSCN3821.JPG
  初産だったけれど いいママをしてくれています。
    チビ達も 順調です
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

順調です” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ばぁ。 より:

    あのお腹で、へそ天で寝てたのビックリでした。
    可愛いいベビーちゃんが、デビルちゃんに
    なるまで楽しみですな~^o^
    タリラリラ~ンになりますように。*\(^o^)/*

  2. みらい より:

    ばぁ。さん
    もしかして ヘソ天の方が楽なのかな~?w
    タリラリラン?
    それは確実でしょ~な。(苦笑w)

  3. 吉田 より:

    マルチーズと2年前まで暮らして居た者です。
    マルチーズと歴代暮らして居て、マルチーズまみれなブログを見かけ楽しく拝読させて頂いています。
    「読み手」は勝手なモノで自分の拙い読解量を顧みず自分勝手な受け止め方をして、時に憤慨したり、共感したりするモノですが
    「うみ事件」はどう読み取ってもヒドイですね。
    新たな悲しい出来事を防ぐために掲載されているのは「犬好き」にとってありがたい活動だと思います。
    例の獣医さんと同じく基本的な考え方として同類の獣医さんが結構世間にゴロゴロ居る所が、また悲しい事実で。
    マルチーズと楽しい暮らしをマッチングする活動共々頑張って下さい。
    「なんじゃこいつ(私の事です)急にコメントして怪しいな」と思われるでしょうが
    2年前に大病を患い助けられなかったにも関わらず、自身の年齢を鑑みて「犬が長寿してくれたとして犬に責任持って一緒に暮らせるのは体力的に今の年齢(42)がラストチャンスではなかろうか?」と
    ワンコと暮らす事を夢見てましてブログでお生まれになった4兄弟の情報を読み漁ってる次第です。
    ブログでの成長日記楽しみにしています。

  4. 三人娘の母 より:

    ママ・・・希望は元気ですよ~
    9日~10日外は凄い雨で9日の夜中には特別警報とやらが携帯に届き お友達の家には非難指示も出たとの事でしたが我が家は大丈夫でした。
    外は大雨だったけど希望の頭の中はお花畑が広がって(タリラリラン~)毎日ですが(^^ゞ
    元気が一番 何事も無くて良かったです。
    10月の里帰りにはBabyちゃん達に会えるかな?楽しみ~
    現在、お染をしてもらうか悩んでます・・・
    何色が似合うだろう?
    みらいママにお任せもできるのかな?

  5. みらい より:

    吉田さん
    ありがとうございます。
    こんな酷い獣医さんは 少ないとは思うのですが
    やはり、獣医さんを選ぶのは 飼い主なので
    よく調べて、我が子を守ってあげて欲しいと思います。
    42?歳で ラストチャンス?
    なら私はど~~なるっ!www
    まだまだ ワン生活を楽しめると思いますよ~~^^
    三人娘の母さん
    おぉ~~ ご無事でしたか!
    土地勘がないので 心配しかできないのですが
    安心しました^^
    10月にお会いできるのを楽しみにしています^^
    お染? 希望に似合う色?
    そんなのあるんだろうか・・・www!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です