わしゃ知らんっ!!!

   桃太郎 改め 詩丸です。 オーナー様から頂きました^^
詩丸.JPG
  元気そうな おさしんに 喜んでいたら・・・
    並ぶ文字が・・・  ん? ミミズ?ムカデ?カエル???
    血ですかね?と。  知らん知らんっ わしゃ知らんっ!!!
      にゃははははは~~~~~~っ
詩丸1.JPG
  マルチーズって、そういう犬種だったっけかな?
     うりです。 (後ろのおバカはスルーで)
DSCN3868.JPG
    パパと~~ と、並べてみたけれど うりの嫌そうな顔!www
IMG_0002.JPG
   ここが落ち着くでちゅ。 の うり
IMG_0006.JPG
     クー坊です^^
DSCN3852.JPG
  ほい、茶々坊^^
DSCN3854.JPG
  婆ちゃんと一緒に (そら & 茶々坊)
  あれ? そら、眉毛は? 油性マジックで書いたのに 意外にすぐとれちゃうんだねぇ・・
DSCN3852.JPG
      ならば・・・   あじゅ麻呂。
DSCN3871.JPG
    もう そろそろおもんないってばっ。
DSCN3873.JPG
   だね。 しかし・・・ 怖ぇ~~顔だがや。
    この顔で セミを分解するんだから たまんね~な。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

わしゃ知らんっ!!!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 先日は、クーチャチャ坊
    スッキリにして頂き
    ありがとうございました。
    楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
    こっちゃんの食欲は、如何ですか?
    例のもの 食べてくれているのなら
    次回も お持ちします。
    少し大目で(笑)・・・食べない分は、
    冷凍しておけばOKです。
    来月も(*^^)/ヨロシクです!

  2. mackey より:

    みらいさん、優さん、先日はありがとうございました^ ^
    うりたんのジタバタとパパのジタバタが一緒なんだなとあの日理解できました^ ^ 笑
    これからも元気にはじけます♪
    カレンダー100部作れるくらい可愛く写ってきまーす^ ^
    ありがとうございました!

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    こったんの反応には ビックリでした
    いつもあぁ~だったら もう少し太れるんだろうけどなぁ・・・
    例の物は お気に入りのようで
    いっぱい食べてくれます
    ありがとうございました^^
    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    ポパイのバタバタか・・・
    ポパイじゃなくても みんなバタバタしてるような・・( ;∀;)
    そのおかげで 大事なうりたんの脇腹を・・・
    ひゃぁ~~ ごめんなさいっですっっ
    カレンダー、見せてねっ!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です