リトルローズ?

                     拡散希望とオーナー様から ご連絡を頂いた。     
                          𕿂     http://qoon.jp/I0001224
        ん~~・・・色々あるんだねぇ
        
             いつも思う。
        「犬=物」 これ、いい加減、どうにかならんのかなぁ・・・𕾵
     えへっ   モモちゃんです^^  
DSCN4003.JPG
   うみと並べて 少々可哀想だったそらを 若返らそうとカットした。
      が・・・ やはりどこか じじいっぽい。www
DSCN4006.JPG
  チビ達も順調です。
DSCN3997.JPG
     マルマルと太って 美味しそうでしょ?w
DSCN4000.JPG
  もうお鼻も黒くなりました。
DSCN3999.JPG
DSCN3998.JPG
    もうほら、目も開きそうよ。
DSCN4001.JPG
  この後、やっぱり 長男の目が開きました 早いねぇ・・・
トリプルローズ ならぬ リトルローズ?の作品です。𕿀
うちのひめが 作るレジンですな。
「こんないっぱい作ってどないすんねんっ!」の母の言葉に
「お店のお客さんにあげて欲しい」と。
なゆ作品.jpg
なゆ作品1.jpg
なゆ作品3.jpg
なゆ作品4.jpg
なゆ作品2.jpg
 「一儲けか?これっ」と ほくそ笑む大人達に
 「売れるような物じゃないから」と ひめの言葉。
 いやいや、そこは材料費くらいは自分で稼げと 
 まともそうで、まともじゃないかもしれない?w 大人の意見。
と、言う事で~ 店に飾っておきますので 欲しい方はお申し出下さいませ^^
 ちなみに 材料費?として一個200円くらいは 
 貰ってもいんでね?と 思っとりますが どだろ?w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

リトルローズ?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 吉田 より:

    一側面から判断するのは難しいけど責任取れないなら犬と暮らそうとしないで欲しい。自戒も込めて。
    「チビマルチーズ達」ムッチムチで可愛いですね。
    仲良く重なりあって寝て。
    大人になってもこの時の記憶が残ってるモノなのでしょうか。
    うちの(以前一緒に暮らした)ワンコはこの時期兄弟で一番大人しく、どちらかと言うとイジメられ(ごはん後回しとか)てたのに
    成長すると兄弟で一番偉そうで
    『君、小さい頃イジメられてる位やったのに覚えてない?』と思ったりします。
    いや覚えてるからこそ仕返ししてたのかな?(笑)

  2. ばぁ。 より:

    だんだん美味しそうになって来ましたね~^o^
    ひめちゃん凄く器用ですね~^o^
    ブルーに光ってるのと、一番下の真ん中がいいな~^o^
    200円?ちょっと安いんでない?
    あれの中身を注文のあった人のワンちゃんの
    写真にして、ちょい飾りを付けて
    1000円でどう?( ̄+ー ̄)

  3. 聡太かあちゃん より:

    プックプクのムッチムチに育ってますね!おいしそうです。
    ひめちゃん、たくさん作ってすごいです!きれいだし!
    私は歯車?が入ってるシリーズがいいかなぁ~。
    おばちゃんね~、最低材料費はもらっといたほうがいいと思うの。
    お小遣い足りなくなっちゃうし、グレードアップしたものを
    作りたい時に張り合いがあると思うのよね~。
    もちろん「あげて」っていう気持ちは嬉しいけど。
    私が行く時まで残ってるかしら?

  4. おかん より:

    9月9日救急の日baby ちゃん達 順調に育ってますねぇ(*^^*)かばぇ~~っ♪
    ほんま ひめちゃん器用やなぁ♪
    また気持ちも可愛いやないの!!
    おかんも材料費 大賛成(^-^)/

  5. みらい より:

    吉田さん
    そうですねぇ。。。
    こんな身勝手な人間がまだまだ居るんですね。
    でもまた それを救おうと頑張ってる人間も居るのだから
    ワン達も人間を見放さないで欲しいものです。
    チビ達の幼い頃の記憶って 驚くほど残っていたりします
    きっと、吉田さんちのワンも・・・www!
    ばぁ。さん
    そうそう!ワンの写真を入れて・・・なんてのは
    きっと簡単だと思うよ~^^
    写真さえあれば すぐだよね。
    で、そういうのって 作ってもらったら、やたら高いでしょ?
    これは一儲けかぁ? うひょひょwww
    聡太かあちゃんさん
    だよね~
    材料費だって 結構かかってる事を ひめは気にしてないから~www
    ま、ひめが納得したらなんでもいいんだけれどね^^
    おかんさん
    にゃははっ 
    小さなパーツが 一個100円だったりするしねぇ。
    自分の作品なんか・・・って思うひめは正しいのかもしれないけれど、
    そういうパーツを惜しげもなく使うひめに 教えてやりたいわさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です