とりあえず 謝っとこ。

   クー坊です^^
DSCN4178.JPG
  茶々坊です^^
DSCN4179.JPG
   う~~ん やっぱ似てるのねぇ^^
   ハロウィン衣装持参のクーチャチャ家。
   この後、ハロウィン衣装で楽しまれたんだろうけれど 
   なにげ バタバタしちゃって・・・ きっと クーチャチャブログでは
   お披露目があると思われます
     久々にママと再会? つくしの登場です。^^ 
DSCN4194.JPG
  あゆみちゃん^^
DSCN4183.JPG
  歩ちゃんもほら、ハロウィン仮装?w
DSCN4188.JPG
  さゆりです。
  お顔が可愛いからって 何かと得をするこの女。www
DSCN4184.JPG
  でも ママは 「ダメ親父」みたい! と 思うのよw
DSCN4185.JPG
    このダメ親父顔って やっぱ可愛いのよねw
      でもちょっと アホの坂田にも見えなくもない。
      って、事は ハイヒールモモコにも 似てる? (バリバリ関西ネタじゃんw) 
       あ、怒られる? え?誰に??? とりあえず謝っとこ。 ごめんなさいっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

とりあえず 謝っとこ。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    知ってた。
    ダメ親父に似てるの知ってましたw
    でもかわいいのはなんでですかねー。

  2. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊
    御世話になり ありがとうございました。
    久々につくしママ ままんさんに
    お会い出来 楽しいひと時を
    過ごさせて頂きました。
    昼食から 帰って来た時に
    つくしさんとクーチャチャ坊
    揃って出迎えてくれて
    三匹一緒に過ごしていたのかなと
    思い 感激~でした。
    クーチャチャ坊のハロウィンのコスチューム
    本番の日まで 未公開~です。
    今回のハロウィンおリボンだけで
    ハロウィン気分でした。
    可愛いおリボンをありがとうございました。
    さゆりちゃん 愛を込めてのダメおやじ~^^
    かわいいのは、・・・愛されているからこそ
    そして みらい産だから~𕾴

  3. おかん より:

    あ~~っ!!
    ダメ親父に反応してしまうぅ~~!
    坂田師匠もモモコ姐さんも可愛いと思った事は一度も無いけど(汗)
    愛嬌のある関西人には馴染みのあるお顔(’-’*)♪
    ままんさんと同じく ワンやと可愛いのは何でですのん?
    私はダメ親父顔が大好物です♪

  4. おばん。 より:

    つくしちゃんファミリー揃ってカットだったんですね~^o^ 親子って解るのかなぁ?
    皆んな可愛いいし、小百合ちゃんダメ親父?
    じゃあロイ子もダメ親父に似てるのかぁ~T^T
    でも、一番似てたのは、あみたんの小さい時やと思うわ。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    もう一回出して~^o^

  5. みらい より:

    ままんさん
    ケケケっwww 似てるよね~~
    なんで可愛いんだろ?
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    本番まで未公開なのね!
    良かった~ 勝手に写真撮ってアップしちゃったら大変だったわw
    なるほどなるほど。
    愛されてるから可愛いのね!
    じゃ~ 最近老け込んだじじいは愛が足りないのかな?
    ぎゃははっwww
    おかんさん
    ケケケ~~~~っwww
    確かに馴染みのあるお顔だわね~~っ!
    私もダメ親父が産まれると
    ワクワクしちゃうのよ~~w
    おばん。さん
    ロイ子もソラもダメ親父やわさっwww
    確かに あみたんの小さい頃は
    すんげ~ダメ親父やった!
    ソラもやけど!
    今もやけど! ぎゃははっw

  6. ベティーちゃん より:

    自分で️可愛いと️思うのですが

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です