こまちの手術

   今朝のこまちょです。
  左から こっちゃん、こまちょ、あじゅ。
IMG_0076.JPG
   病院に行く前の様子です。
IMG_0070.JPG
   とっても元気なこまちょですが
   実は 数カ月前から 膀胱炎を患いまして 検査やらで調べていきますと
   膀胱内に結石が見つかり・・・
   食事療法をすすめてきましたが 先日の検査では 
   その結石は 小さくもなってくれず、本日 それを除く手術になりました。
IMG_0071.JPG
   原因は まぁ~ 生体ですから、ハッキリと これ!とは言えないのですが
   体の小さいこまちょだから、大きくなれ~ と、
   カロリーの高いベビーフードを長年食べていた事では? という感じです。
   これからは カロリーの低いフードに変えるように指示がありました。
   元々、お産には向かない子ではありましたが、
   先々の事も考え、この開腹の機会に 避妊手術もする事にしました。
   もう6歳だし、カロリー低めのフードで お産に挑ませるのは無理です。
IMG_0065.JPG
   こまちちゃんの子を!と、望まれるお声も沢山お聞きするのですが、
   ごめんなさい。 もう こまちの子は 産まれません。
   今は 何より無事に手術が終わる事。
   おバカなままでいいから、私の腕に帰ってきてくれる時間を待っています。
   こまちには こ~~んなにおバカな可愛い子供や孫も居るからね。
   元々 こまちの出産なんて 「オマケ」みたいなものでw
   子供がみんな自然分娩で無事に産まれてきてくれた事が奇跡だから。
   後は 子供や孫に任せて・・・
   あ・・・・・・・ こったんもあじゅも役には立たないか。
     にゃははは~~~ あじゅには無理だじぇっ𕾴
IMG_0074.JPG
       だろうね。𕾵
   病院で私を見つめる こまちょの目は ガラにもなく不安だらけでした。
   でもね、大丈夫。「可愛い~」って言って下さる優しい看護婦さんも
   先生も ちゃんと傍にいて下さるからね
   ママは先生からの電話を待つよ。
   だからこまちょも 頑張って!
IMG_0063.JPG
   帝王切開や手術は 他の子にもした事もあるし
   手術だからといって うろたえるママではないんだけれどね。
     あ・・・違うな。 いつも うろたえてたかも・・・。www
   
     
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

こまちの手術” に対して 17 件のコメントがあります

  1. じゅりまま より:

    私の永遠のアイドル
    こまちちゃん、がんばって~~
    こまちちゃんが手術って、
    泣いちゃうよ。
    ママ、こまちちゃんの元気なお顔、
    必ずアップしてくださいね。

  2. 愛読者その1 より:

    何時も楽しく読ませて頂いてます。
    いろいろ勉強にもなります。ありがとうござます。今日はガラにもなく読んでいるうちに涙が出てしまいました。
    無事にこまちさんの手術が終わりますように。
    そして今まで以上に元気になりますように。
    お祈りしたいと思います。

  3. 愛読者その1 より:

    何時も楽しく読ませて頂いてます。
    いろいろ勉強にもなります。ありがとうござます。今日はガラにもなく読んでいるうちに涙が出てしまいました。
    無事にこまちさんの手術が終わりますように。
    そして今まで以上に元気になりますように。
    お祈りしたいと思います。

  4. のりりん より:

    え~っ、こまちょ、手術ですか!
    結石は結構話し聞きますね。かくいうパフィーも、一昨年手術しました。
    私には、結石除去手術よりもその後の避妊手術の方が聞いてショックです。
    こまちょ、もう出産はないのですねぇ…
    でも、あのちっちゃな身体でよく頑張りましたよね。
    ポロンちょをこの世に出してくれたことも感謝です。
    こまちょ、手術頑張って! 元気で帰って来てね。
    次男坊と一緒に願ってます。 …ん? 次男坊って覚えてるよね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

  5. かずみ☆ より:

    こまちちゃん・・・(ToT)小さな身体で頑張っているんですね!これからあとは、娘たち、孫たちに任せて元気に帰って来て下さい‼無事をお祈りしています。元気になり更にパワーアップしたこまちちゃんの姿を楽しみに待っています。

  6. ウランのパパ&ママ より:

    こまちょー!
    でっかい元気玉送るよー!
    ママさん、こまちょの回復を心からお祈りしております。

  7. ばばき~ん。 より:

    こまちちゃん、手術無事に終わりましか?
    ちっちゃな身体やから麻酔が怖いですね。T^T
    おバカ~ズのカットの時には完全復活して
    また、可愛いいこまちちゃんを見せてね~^o^

  8. ぴっぴ より:

    こまちょちゃん…もう終わってお休み中かな…?
    ママさんも色々心配でしたね。
    電話があれば一安心かな。
    ちっちゃい身体でいつもちょこまか可愛いこまちょちゃん~
    ママに早くその笑顔をみせてあげてね。

  9. satsuki より:

    お忙しい中、昨日は有難うございました。
    8月にムサシ(武藤)を迎えに伺った時、みらいさんのワン達はこちらをよく見て、優しく迎えてくれました。
    経験したことが無かったので、不思議な感じがして…でもとても嬉しかったんですよね。
    中でも、ブログにもしばしば登場するこまちちゃん、印象に残りました。
    ムサシのお里帰りには、こまちちゃんはじめ皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
    こまちちゃん、ガンバ!

  10. バニラ母 より:

    こまちょちゃん
    無事終わりましたか?
    心配ですよねブログ読んで今びっくりしてます
    来週はバニラも避妊手術を予定してます
    開腹手術に対しての不安もあるので、こまちょちゃんの手術が我が事のように思います
    1日でも早くいつものこまちょちゃんに戻れますように!

  11. ゆみぞう より:

    こまちょちゃん 今日はお泊まりなのかな?
    見んなと離れての夜は寂しいだろうけど
    みんながこまちょちゃんの帰りを待ってるからね。
    みらい産のみんなも応援してるんだから(=^ェ^=)
    エビふぁみもみんなで応援してるじぇ。
    みっくんも頑張ってるよp(^^)q

  12. みらい より:

    心配して下さる方が いて下さるので、
    とりあえずのご報告を。
    こまちの手術は、夕方6時頃に無事終わりました。
    今夜は入院になり、明日の昼に迎えに来て下さいと
    連絡がありました。
    明日、帰ってきたこまちょを 思い切り抱きしめてからw
    プログで お伝えさせて頂きます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  13. 聡太かあちゃん より:

    安心しました!ちっちゃい体で頑張ってくれましたね。
    顔を見るまでは落ち着かないですが、帰ってきたら
    たっぷり抱きしめてあげてください!

  14. ノコママ より:

    こんにちは。
    みらいさんでノコを迎えたいと決めたのも、こまちちゃんの可愛さからでした。
    もう、6才なんですね。
    本当に小さくて可愛くて永遠のアイドルですぴかぴか(新しい)
    手術も無事に終わったみたいで安心しました。
    こまちょの遺伝子が受け継がれて、可愛いベイビィが沢山産まれて欲しいです黒ハート
    遠くから応援しています。

  15. FUU より:

    無事に 手術が終わってよかったです
    あとは こまっちょちゃん たっぷり
    みらいさんに甘えてください

  16. 三人娘の母 より:

    月曜日のお里帰り前にblogチェックと思ってのぞいてみたら・・・こまちちゃんの手術とあってびっくりしました(@_@)
    ママもこまちちゃんの笑顔をみるまでは心配でしょう。我が子が元気がないと辛いですからね・・・
    大変な中のお里帰りになってすいません(^^ゞ
    早くこまちちゃんが元気になりますように

  17. みらい より:

    みなさま~~~~~
    ありがとうございました m(__)m
    こまちょは元気です^^
    先ほど ブログにもアップしましたが
    以前と変わらない 可愛いおバカです!
    ご心配をおかけしました
    そして 温かいコメントを ありがとうございました!m(__)m

愛読者その1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です