変わらぬ朝

    今朝の こまちょです。
   こっちゃんに チョッカイをかけて 叱られてますw
IMG_0092.JPG
    こったんに 叱られちゃった・・・
IMG_0090.JPG
   ばぁ~ちゃんっ! あたちが遊んであげるってばっ!
IMG_0093.JPG
   けれど ば~ちゃんは 孫が苦手です。www
     こんないつもと変わらぬ朝を迎えられております
  こまちに問題が無かったので 私達は安心してお仕事ができます^^
     くうちゃん。^^  ・・・・・なんか・・・デッカくなってない???www
IMG_0080.JPG
  かいちゃん^^ かいちゃんはそれほどでもないんだけれどな~
  くうちゃんの方が 食いしん坊なのかな?www
IMG_0083.JPG
   そして、るい(トランクス)。 オーナー様より頂きました
   「みらぞう君に ソックリでしょ?w」と。
トランクス2.jpg
  ホントだ・・・ ソックリだ・・・  くっそぉぉぉ~~~
     がはははははは~~~~~っ   
IMG_0095.JPG
   こまちも笑っております。 人の気も知らないで。
       このように こまちょは変わらず 元気におバカやってます。
        また 会いに来てやって下さいね
     
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

変わらぬ朝” に対して 4 件のコメントがあります

  1. かずみ☆ より:

    みらいさん、こんにちわ!
    こまちちゃんの術後2日目にして
    この「がはははw」笑い・・
    凄いパワーを感じます(笑)
    元気な姿いっぱい楽しみにしてます!

  2. あ~やと龍馬ママ より:

    美容の予約をさせて戴いた時は、既に手術の後だったのですね。
    暫く、ブログが、アップされていなかったので、
    どうしたことかと思っていたら、なんと、龍馬のママが、あの小さな小さな体で、手術なんて((((;゚Д゚)))))))
    ビックリしてしまいました(涙)
    でも、今日のこまちちゃんの笑顔を見て、ホッとしました。龍馬のママには、いつ迄も、元気でタリラリラ~ンでいて欲しいです。
    水曜日は、パパが、お伺いします。
    可愛くしてやって下さいませ
    m(_ _)m

  3. るいママ(トランクスママ) より:

    わーい!
    ママさんルイのお写真UPありがとうございます!
    嬉しくて何度もみちゃいまーす!
    私も毎日わんちゃんにまみれて生活したいです。
    あーん。マルちゃん又欲しいなぁ。
    だって、るいくんかわいすぎるんだもの~!!

  4. みらい より:

    かずみ☆さん
    ありがとうございます^^
    普通はちょっとくらい ショボンとしたりするのでしょうが
    こまちはな~んにも変わりません。
    おバカで良かった~~w
    あ~やと龍馬ママさん
    ありがとうございます^^
    もう龍馬に兄弟が産まれないのは寂しいけれど
    こまちには ずっとタリラリランしてもらいます^^
    るいママさん
    はいはい、ルイは可愛いです( ;∀;)
    もっと可愛くなりに パパをそそのかして
    高速飛ばしてきてね~~w

るいママ(トランクスママ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です